うたばん。

来週の新曲発売に向けて前回のデビュー曲同様、怒涛のTV出演が始まる訳ですが………まず今日のうたばんが1番手。久々に見たてっぺーたんは相変わらず可愛かったです。うたばんのてっぺーたんの髪型、すんごいスキ。ごくせんのタケや、ドラ桜のヒデキみたいに色々アレンジするヘアよりも、そのまんまのサラサラなのがスキ。それが1番てっぺーの可愛さを引き立ててくれると思うんだよね。20歳になって、いつまでもカワイイキャラじゃ本人はイヤかもしれないけどカワイイから仕方ない。10歳も年下の男の子にはカワイイって感情しか持てないよ。……と話がずれましたが、人間ドックでベッドに寝て注射打たれてるてっぺーが、何かもうやっぱりカワイイとしか言葉が出ない。それとVTR見てる時のワイプに映ってるてっぺーたんの顔が何だかポケーッとしててアホ面で(ゴメンね)これまたカワイイ。まぁ、何でもカワイイんですけども。「黒い影が……」と騙されて、オドオドし出すてっぺーもやっぱりカワイイ。そして何でもなくてホッとしちゃうてっぺーもやっぱりカワイイ。瑛ちゃんの「(徹平の)脳みそ足りない発言があるんですけど」を出来れば詳しく話して貰いたかったな。てっぺーはただカワイイだけじゃなくて、そーいう天然アホキャラもどんどん出していくと一層イイと思うんだけどな。瑛ちゃんのレントゲン話……あれってアレの話だよね。てっぺーたん、笑いすぎだ!!でもカワイイよー。もう、すいませんねカワイイしか言ってないよね。でもボキャブラリーの乏しい私にはカワイイという言葉しか出てきません。


そしてあの衣装、何!!何だろう、あのダサ可愛い感じは。あのスタジャンって確か5センチ。の初回プレス分にプレゼント抽選番号が付いてるんだったよね。あんなの当たっても着れねーーーーー(笑)今回のTV出演はずっとあのスタジャン姿なのかしらー。


TV出演もスゴイたくさんあるけど、ラジオもたくさんあるんだね。さすがにラジオまでチェック出来ないよ。面倒なんだもん(笑)22日はスペイン坂にも登場しちゃうんだよね。バイトだから行けないけど……バイト無くても、たぶん行かないけど。きっとスゴイ事になっちゃう予感。行かれる方はマナーをきちんと守って楽しんで来てくださいな。ファンがマナー悪くて迷惑かけたら、WaTの評判も悪くなっちゃうし。好きな人達には迷惑をかけないように!!とオバちゃんから(笑)若い子達へのお願い。WaTのイベ関係のマナーであんまりイイ話を聞かないんでね……何事もなく無事に終わりますように。