グッズ。

あと1時間くらいで家に帰れそうかな…。


レポもどきは帰ったらになりますが、グッズの話でも。9時20分頃に城H着いたんだけど、そこそこグッズ売場並んでましたね。この時点でパンフは売り切れ。買おうかなーって思ってたから少し残念だけど、無駄遣いせずに済んだからまぁいいか。とりあえず大本命の写真購入へ。写真の列が1番並んでて混み混み。昨日から、ソロコン@横アリのライブフォトが発売されてて……写り的にはまぁ微妙なんだけど、売り上げの一部が少しでもリョウちゃんの懐に入るなら、と迷わず購入。あとはNEWSコンの方のライブフォトと、オリジナルフォト。つづいてポスター。集合のは私的に微妙だったけど、個人の方は珍しく写り良くて男前風味だったのでお買い上げ。まぁ、ポスターはブチャイクでも買う予定だったけど。で最後にうちわ。これまたリョウちゃん微妙ー。何でいつもうちわの写真、変なのかね(笑)こんな事言いつつも、お買い上げしましたよ。買わなかったけど、クリアファイルのリョウちゃんがこれまたブチャイクな感じで……「うわっ、キモ!」って思ってゴメーンネ。そーいえば、リョウちゃんのうちわは普通に売れ残ってたけど(たくさん用意しただけだよ!)、小山とあと誰かもう1人くらい売り切れてたな。Pチャンだったかな。まぁPチャンは分かるんだけどさ……小山ファンはここには来てないだろうから言っちゃうけど、売り切れたなんて意外すぎて驚きなんですけどもー。何で!!!彼は人気あんの?(失礼すぎ)


またペンラが売り切れ。いっつも買いそびれるんだよ……。ポスターはまた1回も広げる事なく、そのまましまわれるんだろうなー。でも今回は久々に私的にヒットだから1回くらい広げよっかな。