ソロコン話。

新大阪から京都に着くまでの間で弁当ペロリと食べたエリですけども。昨晩も散々飲んだのに今、私の片手には当然の様にビールが。昼間から顔真っ赤でいいのかしら。


さてさて改めて……リョウちゃんのソロコン、めっちゃめっちゃ楽しかった。最高。満足。横アリのレポを友達からメールで貰った時に、それだけでウルウルしちゃったから今日はどうなっちゃうかと思ったけど、終始笑顔でリョウちゃんを見守れました。あ、でも昔の映像がスクリーンに映し出された時はかなりヤバかったな。「大きくなったなー。」とか、「ここまでよく頑張ってきたなー。」とか、もう親の様な気持ちになっちゃってヤバかったけどコンタクトがずれそうだったので必死に堪えてました。

横アリでは最後の方で感極まってウルウルしてたみたいだけど、今日はしんみりってよりは最後まで楽しそうにニコニコな感じでした。ウルウル感動もいいけど、あっさりさっぱりした感じもリョウちゃんらしくてイイんじゃないかと。最後に何回も言ってた「バイバァーイ」とか普通に可愛すぎでした……。とにかくイイ顔してたな。滅多に言わないけど今日は特別に言っちゃうよー。リョウちゃん、男前!!!!


心配だったMCは案の定グダグタでしたけど(笑)そんなグダグタなのもリョウちゃんらしくて良かったんじゃないかと。少し喋ると、すぐMC終わらせようとしてて客席から「エェーッ」言われまくってたな。家までまだまだなんで、頑張ってレポもどき作成してみますわ。


今日改めて感じた事。リョウちゃんが大好きで、関ジャニ∞が大好きだなと。普通のリョウ担なら、どっちのユニもチェックしてるんだろうけど私の場合、確実にエイトに偏っててNEWSの方のチェックを怠ってますんでねNEWSの曲の時フリが全然分からなかった。歌は何とか分かるけど、フリはダメだ。


普段はタブーだと思ってるから滅多に話題にしないようにしてるけど今日だけ言わせてくれ。
早くカケモ解消してくれ。エイトに専念してくれ。
どっちも頑張ってるリョウちゃんには失礼な話かもしれんけど、これが私の素直な気持ち。今日くらいは本音トークもイイでしょ。横アリのWアンコでNEWSメンバーが出てきたって聞いてたから、今日も当然出てくるかと思ったけど……出てこなかったー!!!!NEWSメン目当てで来てた方にとっては残念だっただろうけど、今日くらいは最後リョウちゃんだけで終わって欲しかったから、私的には満足。もし、これがNEWSじゃなくてエイトだったとしても同じ気持ち。


そーいえば場内アナウンスで、開演前も終了後も「本日はリョウニシキドソロLIVE(コンサートだったかな)に〜」って何回も言うから笑えた。リョウニシキドて!!!!何故、逆に言うのかしら。横アリではどうだったの?