ちょっと!!!

今日からドリボにリョウちゃん出てるってマジかよっ!!!あれ?今日からだったっけ?最初12日〜の予定だったのが11日〜に変更になったらしいのは何とか記憶あるんだけど……今日くらい休ませてやってよ。昨日のソロコンの時点で声は既に枯れ気味だったから、きっとNEWSコンの後はもっと枯れたと思われ……今日、声出るのか?てかセリフあるの?出番的にどうなんだろ。


昨日のソロコンMCで、今年は"毎日ニシキドリョウを見てるなー"って言われるくらいTVに出たい、だったか出ます!だったか、そんな様な発言をしてたんだよ。毎日リョウちゃんを見れたら担としては嬉しいけど、また心配になっちゃうな。リョウちゃん、去年よりもハードスケで働く気満々なのかしら。スゴイなーホントに。尊敬しちゃう。リョウちゃんがその気なら私も着いて行きますわー。私も頑張って働いて金貯めるわー。TVも嬉しいけど、直接リョウちゃんに会える機会をたくさん作って欲しいなヲタとしては。


そーいやNEWS春コン決定なの?また去年みたいに全国ツアーなの?………春はエイトの全国ツアーがあるって勝手に思ってたのにー!!!