コンサートバトン。

遅くなってゴメンナサイ!!くちゃさん(id:kucha_pon)からバトン頂きました。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺めます。穴が開くほど眺めます。


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわ派。一応たいしたモノじゃないけど、お手製うちわです。ペンラはいつも買おうと思いながらも売り切れで買えないので、持ちたくても持てません。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
エイトのメンバーならば振ります。ジュニアのコだったら「カワイイなぁ」と思いつつ眺めます。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
金さえあればいくらでも(オイ!)基本は定価だけど・・・まぁ、それはその時に応じて、どうなるかは分からないけど、詳しい事はこんなトコで言えませんて(苦笑)


5.コンサート中に泣いたことある?
コンサート中ってのはナイかな。ウルウル程度は結構しょっちゅうあるけど。昔、モリタゴウさんが城Hのステージ花道から突然消えた時(下に落っこちた)はめちゃくちゃ動揺して半泣きにでした………でも昔すぎて詳しく覚えてナイな。


6.服は何系で行く?
何系とかのジャンルが分かりませんけども。まぁ、それなりに普通の格好です。


7.うちわは買う派?作る派?
コンサート中に持つのは手作りうちわです。グッズで売ってるうちわは買います。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
エイトだと2005年7月のサマスペ前夜祭。初めてのエイトコンだったので。エイト以外だとブイロクさんのコンサート。1998.5.1(金)横浜アリーナ。これが私の初のジャニコン。とにかくもうジャニパワーに圧倒されっぱなしだったな。


9.変装はしていく派?しない派?
変装はしません。変装してる人を見て「うわーーーーー」と冷ややかな目で見ます。特に着ぐるみなコ達。あれは絶対にオカシイと思うんだけど、どうなの??


10.次に回す5人をどうぞ。
相変わらずバトン回せるお友達が少ないので今回は2人で!!既に回ってたり、忙しかったらスルーで全然OKですので。
・カオリさん(id:kaoriy
・チビッコさん(id:CIBICCO
お願いします。


後もう1つ「暴露バトン」も、くちゃさんから頂いてたんですが、これはちょっと考えるのが難しいので今回パスさせてください。くちゃさん、ごめんね。