1日遅れで。

レンジャー更新されましたね、リョウちゃん。別にこのまま来週になっちゃってもイイのにって思ってたから、わざわざご苦労様。それだけでも私は嬉しいさ。生きてるって事が確認出来れば(大げさですが)それで十分。だから謝らなくてイイよ。「更新の時間くらい…」ってヲタは思ってても、やっぱどれだけ大変かはヲタには分からないし、そんなとこで無理して欲しくないし。私は、少しでも時間があるのなら休んで貰いたいと思ってるんで、レンジャーはゆとりが出来てからで全然イイですよ。あーぁー、私って甘いわー。甘々だわー。彫りが深いとか影が怖いとか、メガネがおかしいとか色々と文句(文句じゃないんだけどね)言ってますけども根本的には甘いデス。そーいえばWebの米花くん(MA)の連載でリョウちゃんの名前が出てました。「リョウ」って書いてあるから、「おっ??」って思ったけど、そっか。パナちゃんの方が年上なんだよね。MAとリョウちゃんの絡みって何だか嬉しい。それは私が昔、リョウちゃん以上に屋良チャンが大好きだったからかしら。


あとオリスタも購入。イイヨ、イイヨー。イイ写真がたっぷりだよ。チビッコギャングみたいなスーツ姿は何回見ても思わず笑ってしまうくらいカワイイ。私がお気に入りの写真は

  • ステージ上に座り込んでるリョウちゃん
  • 可愛い可愛いチビリョウが映る画面を見つめるリョウちゃんの背中
  • 感極まってグッと堪えてる感じな表情のリョウちゃん
  • 最後のページの目をつぶって上を見上げるリョウちゃんの横顔

3番目と4番目は最高にスキな顔です。こーいう表情のリョウちゃんを見ると「あぁー、やっぱ大好き」と、キミくんにフラつきそうな心がまたリョウちゃんへしっかり戻りますね(笑)


さ。明日は恒例ヲタ会議@新年会Ver.ですわー。楽しみだわー。今回のネタのターゲットになってしまうのは一体誰かしらね。ヲタ会議を楽しみに昼までバイト頑張りまっかー!!


私信:明日の場所、無事に予約出来ましたヨ☆という訳で明日!!