HAPPY BIRTHDAY会。

昨日は新年会とヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY会を兼ねた恒例のヲタ会議でした。前回からDVD鑑賞会→飲みのコースになったんだけど、今回もそのコースで。前回は「Spirits!!」でしたが今回は「Excite!!」でした。やっぱ基本は「Excite!!」だなと改めて思いました。未だにMCや山田で笑えるってホントにスゴイと思う。100回以上は確実に見てるだろうにね。スゴイスゴイ。普段、家のPCで見てるのとカラオケ屋のワイド画面だと何か違う。普段見えてなかったものが見えた。何だろう。あれは摩訶不思議。新たな発見があって楽しめました。


飲みでは「今年もよろしく〜」的な乾杯をしてヲタ話を咲かせる私達。2時間くらい経った時だったかな?カオリさん(id:kaoriy)の一言によりヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY会(本人不在)も兼ねてた事を思い出す…………すみません、すみません。「新年会とヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY会を兼ねて」ってお誘いした幹事な私が忘れてました。でも、それでも気付かないりんさんに爆笑。さすが不動の…………。


いつも通り楽しい時間が過ごせました。カオリさん&りんさんお疲れっしたー。また次回!!


そんな訳で、りんさんのおかげでドリボパンフと写真(リョウちゃん&キミくん)、カオリさんのおかげでカウコンリョウちゃんうちわをゲット出来ました。ありがとうございます。カウコンうちわ、他のエイトメンバーは皆カッコイイのに何でいっつも微妙なのかねリョウちゃんは(笑)まぁ、そんな微妙なリョウちゃんがスキなんだけどさ。そしてドリボパンフはみなさんカッコイイわーー。カッコイイけど、ドリボはもう出ないでくらっさい。