ほんじゃに!

昨日のTVK「ほんじゃに!」良かったわー。前回のストレッチが私的にはいまいちだったもんで今回のお正月マナーは楽しかった………リョウちゃんのビジュアル良すぎるわー。アレよ、アレ。アレがイイのよ、リョウちゃん!!!リョウちゃんに限らず他の皆もビジュアル良かったよね…………丸ちゃん以外(笑)イイんだけど、何か…何だろう…髪型がちょっとだけ、ほんのちょっとだけ変だった(笑)でも、そんな変な丸ちゃんも大好きだよ(褒めてるのか貶してるのか分からねー)


相変わらずリョウちゃんは雑学王っぷりを発揮してたね。あのコって何であーいうの妙に詳しいのかね。何だか笑っちゃう!!それにひきかえ、たつよしってば年賀状の間違い探しで「犬の絵が小さい」って。何だよソレ。たつよしーーー(泣)狙ってる訳でもなく本気で言ってるぽいのがね、もう………アホなたつよし大好き。


後は何と言っても最後のお餅のとこでみんな嬉しそうなのが嬉しい。食べる仕事がよく似合うよ。あんなに喜んでると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。お腹いっぱい食べれたかしら。お餅大好きなカチンも満足そうだったわね!!良かったねカチン。キミくんやたつよしとかが食べ物ロケでテンション上がるのは分かるんだけど、リョウちゃんもめっさテンション高かったね。はしゃぐ姿が可愛らしい。でも1番の見所は「パーン」でしたね。「うるさいよ、お前ら…(苦笑)」と思いながらも、あんなテンションのあいつら大好きだ。


で、最初の話に戻るけどリョウちゃんの髪型は良かったのよ。ずっとアレでいてほしいくらい。なのになのに、風の噂だと今のリョウちゃんの髪型、オバパーになってるとか………ホントですか。最近ドリボ行かれた方ホントの事を教えてくれ。オバパーって………オバパーって何ーーーーー。イヤーーー。パーマもこないだのスカ☆Jの女子寮ロケの時みたいな感じのふんわりパーマなら可愛いけど、オバパーって!!!どんな髪型になろうとスキだけどさ、でもジャニショやコン会場で買うリョウちゃんの写真って微妙なのが多いからさ、たまには「すっごいイイ!」っていう写真にお目にかかってみたいのですよ。それは贅沢な願いなんでしょうか。。。オバパーの詳細をご存知の方はご一報下さい。