いよいよ。

明日だわー。徐々にテンションあがってきてます。前祝いと言う事で(意味不明)1人ホテルで祝杯中。既に500mlのビール2本飲み干して、今は氷結飲んでます。かなりイイ気分。


↓にも書きましたが、京都嵐山のジャニショに行ったんですよ。目的はカウコンうちわ!!!でもー……全滅でした。売り切ればっかり。某Gサンだけしか残ってなかったよ。あーぁ、京都なら手に入ると思ったのに……たつよしがカッコヨカッタよ。うちわが買えなかったので写真を衝動買いしてみました。と言っても18枚だけですが。リョウソロコン@横アリの写真が出てたので、ビジュアル良いものを吟味。NEWSコンパンフ撮影時のも少し。あとはクリパポスター撮影時のエイトさん達も少し購入。去年の夏に心斎橋店に行った時も思ったけど、エイトって何で写真スペースあんなに狭いのかね。悲しい……。扱い悪すぎだー!!!!