オールスター感謝祭!

徹平ちゃん出てましたねvv


ホントはビデオ録ろうかなとも思ってたんだけどそんな5時間近くも録ってられ
ないし、録ったとしても結局見るヒマないだろうし別にイイかなと。それに土曜
だから、そんな遅くならないだろうと思って仕事行っちゃったんですけど・・・
帰宅22時過ぎ。。。。


徹平ちゃん出た?」ってお母ちゃんに聞いたら、「誰?お母さんも21時過ぎに
帰ってきたから、さっき見始めたばかり。」とか言われて。とりあえずTV見てた
ら、ちょうど徹平ちゃんが駅伝にエントリーしてて、10代&20代の代表で相方?
の瑛ちゃん@ウエンツ(注・ご存知ない方のために。徹平ちゃんは瑛ちゃんと
WaTというユニット?を組んでます。)とキンコンの西野っちと同じチームで。


わっ。ヤバイ。ごくせんの時よりも更に可愛くなってるvv 髪の色もちょっと
落ち着いた感じになって、前髪も下ろしててもうとにかく可愛さが増してた。
徹平ちゃん、花の首飾り2本かけてたんだよねー・・・って事はあのクイズで1位
取れたって事だよね。って事はーーーTVにちゃーんと映ったって事じゃないか!
うー・・・まさか、そんな事になろうとは。こんな事なら、やっぱちゃんと
ビデオ録れば良かったよ。オイラっていつもそうだな。どんくさい・・。


さてさて駅伝。徹平ちゃんは第一走者♪出発前のインタビューん時も、やっぱ
可愛すぎるー。10代の男の子にウハウハしてたら(アホ)、お母ちゃんてば
「やっぱジャニーズ使って視聴率を稼がないとね。」とか言うから「はっ?
ジャニーズじゃないし。全然違うし。」ってお返事。可愛い男の子はみんな
ジャニーズだと思ってるオイラのお母ちゃんでした(笑)


そしてスタート!
1番にスタートした50代チームの石田純一が出発してから2分30秒後に徹平ちゃん
もスタート。マジメな顔して走ってるけど可愛いー。でもあんま早くないー。
後ろに抜かれるー。ヒヤヒヤしつつも何とか2位をキープし、2番手の瑛ちゃんに
バトンタッチ・・・・・瑛ちゃん、徹平ちゃんよりも遅い。どんどん抜かされ、
途中からはカメラにも映して貰えず(涙)ビリっけつ。。でも最後の西野っち
早かったなぁ。もっと遅くにゴールかと思ったらあっという間にスタジオ戻って
きてたし。


つーか現役のマラソン選手とか元マラソン選手とか、マラソン大得意な人に勝て
る訳がないと思うんだけど(苦笑)


その後は全然映らず・・・そして、あっという間に終わってしまった。結局、最終
順位は徹平ちゃんかなり下位にいましたね(笑)でもでも長丁場の生番組、ホント
にお疲れ様でした。久々に動く(笑)徹平ちゃん見れてホント嬉しかったなぁ。
疲れた体と心がとっても癒されました。

もっともっとTV出て欲しいな。バラエティとかも、もっともっと。瑛ちゃんは割と
よく出るんだけどねぇ。

あ。
明日はその徹平ちゃんと瑛ちゃんのWaTとのライブチケの一般発売日なり!やっぱ
1公演くらいは見てみたいなと思っちゃったのでチケ取り頑張るっすよ。
待ってろ、徹平!!