NEWSのオールナイトニッポン。

結局最後まで聴いてしまったので、今日は眠かった。つらかった。
でも、すんげー楽しかった。Pちゃん、亮ちゃん、内くんの3人。
どーなるんかと思ったけど、予想以上に面白かったし内亮の可愛さ
満載で大満足っす。


レポはまた今度時間がある時にじっくりするとして。


亮ちゃんと内くん2人の時のトークがオイラ的に最高にツボが満載。
内くんが「亮ちゃん」言ってんのも何か可愛くてイイなぁとか思って。
亮ちゃんも内くんの事アホアホ言ってるけど、基本的には仲良しさん
なんだろーなーっつーのがすごい伝わってきたし。DVDでも内くんが
いないと何も出来ないって言ってたしね(笑)


つーか、内くん。
年上の小山くんの事「小山」って何故か呼び捨てだし、「アホ」って
やたら連呼してるし。いいのか?小山くん的にはそれでOKなのか?(笑)
あぁ、でも内くんになら何言われても笑顔で返せる自信があるねオイラ。
暴走して言い合ってる内亮を尻目にサラッと番組を進めるPちゃんもグー。
Pも冷静に喋ってるのかと思えば、時折変な事言ってるし。大人びたなー
と最近特に思うけど、こーいうの聴くとまだまだPも可愛い男の子だな
と。


年下の内くんの言う事に何だかすげームキになってる亮ちゃんがすんげー
可愛くて、普段もきっとこの2人こうなんだろーなと思って。NEWSにさ
亮ちゃんだけ、とか内くんだけ。とかじゃなくて2人が一緒で良かったな
とすごい思った。


今度はエイトのオールナイトニッポンとか聴いてみたいなー。無理かなぁ。
エイトの兄さん達と一緒にいる亮ちゃんや内くんはきっと、昨日とはまた
違った感じで、更に暴走してそうだしな。めっちゃ面白そうだと思うん
だけど・・・ぜひぜひ企画してほしい。で、亮ちゃん内くんPちゃんのこの
トリオも今回だけと言わず、また企画して貰えたら嬉しいなぁ。