落ち着け!

と思う、あそこ見ると。


・・・あそこってのは徹平ちゃんの公式サイトのBBS。
徹平ちゃん好きになった当初に見に行ったら若いお姉ちゃん達の目が
チカチカする様な書き込みがたくさんあって(笑)それから行かなく
なったんだけど、今日久々にこっそり覗きに行ってみた・・・相変わ
らず目がチカチカした(汗)


まぁ、徹平ちゃんも若いからさファンの子も若い子が多くなるのは
仕方ないっつーか当たり前なんだろうけど、あのBBSはハッキリ言って
ヒドイと思う。お前らの毎日の出来事書く場所じゃねーし!!一日の
書き込み数も半端ないしさ何だかもう異様な空気がするのはオイラだけ?


あー・・・ライブもあんなBBSみたいな感じだったら、どーすんべ。
怖いなぁ。若い子が怖いよー・・・(苦笑)


まだチケット引き換えてないから席どうなってるか分からないけど、
オバチャンは隅の方でコッソリ徹平ちゃん見れれば別に構わんよ。若い子
に囲まれるとか怖いですからっ・・・!


あのBBSがいつか落ち着いた雰囲気になりますように(祈)