木更津キャッツアイ。

うひょー、岡田カッコイイー&翔くん可愛いーvv


ドラマでやってた時は何でかな。あんまり岡田は好きじゃなくて(笑)
全然見る気がしなかったんだけど最近再放送やってるのとか見て、
「普通にカッコイイし!」って夢中になっちゃったし。


で「タイガー&ドラゴン」も連ドラ化だし。
こないだ再放送やってて1回見てんのに普通に面白くて岡田サイコーに
カッコよかったし。ヤバイヤバイ。Vファンの時は全く岡田なんて興味
なかったのになー。でも昔から岡田は一般受けしてた。オイラや友達が
剛つんvとか健ちゃんvとか言ってても、一般の友達はみんなして「岡田
くんがいい♪」って言ってたし。ヤツはヤバイね、もっともっとイイ男
になっちゃうよー!


で翔くん。
Vファンだった時はあんまJr.は好きじゃなくて、でも唯一好きだったの
が翔くん、屋良ちゃん、亮ちゃん@錦戸の3人。
(3人も好きなら十分Jr.好きだよな・笑)


木更津キャッツアイじゃないけど、ホントにバンビみたく可愛くて小さく
てさ。でも、あんまり扱い良くなかったからきっとこのまま行ったら辞め
ちゃうのかなぁなんて思ってた。だから嵐のメンバーに翔くんが入ってた
時はすんげー驚いた!まさか翔くんがデビュー組に入れるなんて思ってな
かったし。最近はまぁ昔に比べたら男っぽさも出てきたけど、オイラの中
ではいつまで経っても翔くんは可愛いv


ついでに屋良ちゃん&亮ちゃんについても。
(ジャニ話は基本的に長いっす・笑)


屋良ちゃんも翔くんとほぼ同時期くらいから、何だかすんげー気になって
てさ、これまた大好きだったぁ。笑顔がとびっきり可愛いのよー。キンキの
バックとかでの翔くんとのシンメがすんげー好きだった。今はMAとして頑張
ってる屋良ちゃんv そーいえば、こないだパニライブ@渋公に来てたらしい
ねー。普通に屋良ちゃん見たかったなぁー(笑)


そして亮ちゃん。
亮ちゃんは何きっかけで好きになったのか分からないんだけど気づいたら
何だかすんげー好きでね。もう、ホントちっこくてめちゃ可愛かったんよ
+関西弁も可愛さを増してる原因で。亮ちゃんもデビューってのは微妙な感じ
だなぁって思ってたのにNEWSのメンバーにいきなり入ってるし!これも驚いた。


今はNEWSと関ジャニ∞を両立してる亮ちゃんだけど、オイラ的には関ジャニ
時の亮ちゃんの方がしっくりくるんだなー。昔からずっと一緒の、すばるや
ヒナちゃん、ヨコがいるし絶対にこっちにいた方が亮ちゃんの地が出て、イイ
感じだと思う。あのNEWSの爽やかキャラみたいの亮ちゃんにあんま合わない
(笑)と思うのはオイラだけ?


昨日の夜に関ジャニの番組チラッと見たんだけど、亮ちゃん可愛かったよーv
昔に比べたら全然背も大きくなっちゃったし男らしくなっちゃったけど、でも
小さい頃の面影もちゃーんと残ってるし、やっぱ亮ちゃんは可愛いなぁとデレ
デレでした(笑)


それにしてもジャニネタ長げーよ、長すぎるよっ(苦笑)