エンタメ祭!2005 春

日比谷野音初めてー!24日ぶりにPaniCrewに会って来ましたー。
天気良かったし、ホント良かった。でも日蔭は寒かった・・・。
日が落ちたらもっと寒くなった。


今日はB5列の端っこ。ステージ脇に置いてある機材が邪魔に
なりそーな気もしたけど、なかなか近かったっす。


1番目はビアンコネロ
福岡出身という男の子4人組。1人のコが盛り上げよーとスゴイ一生
懸命頑張ってたしテンションも高いし何だか微笑ましかったし可愛
かった。頑張って売れるとイイねー、ウエストからイーストに行ける
事を願って(笑)


終わって一服しに。
パニは絶対トリだなって勝手に思ってたから「まだまだ先が長いな。」
なんて余裕こいて、まったりしてたら・・・あれ?あれれ?この曲は
・・・もしや・・・。


うわー、パニだー、ヤベー(汗)


大慌てで走って席へ戻りギリセーフ。超フェイントだよ、やめてくれ。


さてさて。
まず最初に目に飛び込んできたのは豪ちん。いやーん、今日の豪ちんの
髪、いつもよりあんまいじってなくてサラサラちっくで最高に可愛い。
顔も可愛い。


哲たん!!ちょっとだけ髪切った?何かまた少しだけ短くなった気も&
髪の色が更に黒々となったよーな気もした。哲たんは黒髪がよく似合う
よなv いつもにも増して輝いてた。すげーカッコヨカッタ!元気そう
だし足も大丈夫そうv 崇っさんは相変わらず男前全開だったよー。
他メンバー省略(オイッ!)


今日の流れは
ダンス→MC→BB→WF→G&W→風神→冒険者→キャナゲダ。


ダンスはここ最近&去年のイベント時のヤツなどが混ざった感じ。
哲たん、飛んだよ。飛べたよ!でもね着地がちゃんと出来なくて少し
フラフラしちゃってて、それ見てた豪ちんが立ち上がった哲たんを抱き
しめて背中ポンポンってニコニコしながら叩いてて。何だか良い光景。
たぶん豪ちん(他メンバーもだろうけど)哲たんを心配してくれてたんだ
ろーな。着地はちょっと失敗だったけど、とりあえず出来たし「良かった。
ドンマイドンマイ!」って感じで優しく笑ってたんだー。可愛い!!


哲たんもホント良くなってよかったよ。オイラもホッとした。でも、あの
操るとこのダンス(ホントならリダがやるとこ)はこないだの愛媛と同じで
哲たんがやってたから、まだ少しは良くないのかなーとは思うんだけど・・・
でも飛べるって事はだいぶ治った証拠。早く完治するとイイなぁ。


今日はパロディが無かった。もうネタつきた?てか持ち時間があんま無かっ
たんだろーなー。


MCは恒例のメンバー紹介。豪ちんはリダに「当店No.1」って紹介されてた。
そんな店、絶対行く!!哲たんはこないだのライブでもやってた「T」を
作ってましたが哲のTじゃなくて・・・何だったっけ?ど忘れした(笑)
この時に哲たんの声が聞けたし良かった!また何も声聞けず終わるんかと
思ったからさ。てか哲たんてば、他のメンバーよりも、ちょっと(一歩ほど?)
後ろに下がっててさ・・・あんた、どんだけシャなのよ!もっと前へおいで!
堀の下ネタ(なんだよな、あれ)をニコニコ聞いてる哲たんが有り得ないほど
可愛かった。やっぱ哲たんの笑顔はテンション上がるー!!


リダがやたらハイテンションでした。おっさんなのに(爆)可愛い。


風神なんだが、オイラとKチンが楽しみにしてた、あの豪ちんのセクシィ
ダンスが無くてさ・・・ガックリさ。楽しみにしてたのにー!!
最後のキャナゲダで智くん、洋ちゃん、モリチ(あと他にもいたかな?)が
下に降りてた。智くんがめっさ近くまで来たよぅ。


あっ!と言う間に終わり、あっ!と言う間に消えてった。短い〜。短すぎる。
そんなんじゃ全然ワキ汗かかないよ洋ちゃん!!でも、元気になった哲たん
見れてホントにホッとしたよ。良かったね哲たんvv


そーいや。
パニが出てる最中うちらの席の脇の関係者用の通路を綾小路翔氣志團
歩いてた。キャップ&サングラスしてたけどバレバレ。オイラ達の廻り、
微熱ファンばっかだったんだけど、みんなパニを見ずそっちばっか見て
ワーキャーでうるさかった。うっさい!気が散るから、どっか行け!


パニ終わって微熱ん時は1番上行って、立見んとこから、まったり観覧。
パニファンが圧倒的なのかと思ったけど微熱ファンの方が圧倒的だった
よーな(汗)すげーノリノリなファンの方達でしたな。てか微熱も、何キャラ
なんだよ!って感じで・・・テンション高かったのぅ。


JINDOUで席に戻り。。
・・・の前にJINDOUのセッティングが終わるまで会場内、曲が流れたんだが。


ディスコネ流れたー!久々に聞いたー!!ちとテンションUP。


そしてトリのJINDOU
やっぱ、まさやさんは昔の彼氏に似とる。思い出すぜ。

途中、永田さんのダンスん時にステージの脇でこっそーり豪ちん、堀、崇っさん、
智くんがその様子見てましたv(他にもいたかもしんないが確認出来ず)オイラ達、
端だったから、見る事出来たんだけどね。崇っさん、ハーフパンツだったよ!
少年ぽかったよ。今年30になるとは思えないほどの爽やかっぷり。豪ちんも
激カワv


一旦いなくなったんだけど、豪ちんはその後もチラッと見てたりしてました。
そんな見てる姿さえも可愛すぎです。最後にみんな出てくるかと思ったけど、
あっさり終了。何だよー、いるなら出てきてくれよー!


と、まあこんな感じでしたが。
ワンマンじゃないと、どーしても物足りない感がすんげーあるんだけど、でも
久々に会えてやっぱすげー嬉しかった。


亮ちゃーん、とか、内くん可愛いv ってここ数日騒いでたけど、やっぱオイラ
的には75年トリオの可愛さの方が最強だなと痛感(亮ちゃん達も可愛くて大好き
だけどね)テンション下がりまくってたのに会えた瞬間、復活したもんなー。
すげーよPaniCrew。オイラの元気の素だよ。


帰りはKチンと軽くご飯食べて帰宅。明日からまた怒涛の忙しさが待ってるし、
給料はいつになったらくれるんか分からんくてテンション下がりそうだけど、
そんな時は今日の可愛い子ちゃん達を思い出して頑張りまっかー!!


Kチンに貰った豪ちんの待受が最強に可愛くてニヤニヤしちゃいます。


やっぱり哲たん最強に大好きだー!!