聴きまくり。

何だかんだ文句を言いつつもNEWSのアルバム毎日
聴いちゃってます。NEWSなんて・・・と思ってたけど案外聴いて
みたら、なかなかイイ感じでね(笑)


オイラのお気に入りは

  • 「紅く燃ゆる太陽」
  • 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
  • 「恋焼け」
  • 「疾走!Friday Night」

この4曲が特にお気に入り。そん中でも「疾走!Friday Night」は
特にv 亮ちゃんと内くんの声がねー・・・萌え。


何だよー、もう。NEWSもなかなかやるじゃーん。良いアルバムが出来て
良かったのう。


パニテンションが落ちてる今(苦笑)、ますます亮ちゃん&内くんへ
ハマってしまっております。どーしよー。


そーいえば。
今日「聞くジャニ∞」だっけか?亮ちゃんとすばるの2人らしーんだな。
内亮コンビも好きだが、亮ちゃんとすばるの2人っつーのも割と好き。
「Excite!!」の最後で2人がお手手繋いでるのが最高に可愛い。
てか、あれ見る限りは亮ちゃんがすばるの手離さないって感じだな。
すばる、ちょっと苦笑してるもんな。アハ、可愛いーv(痛)