準備オッケー。

これから、あと15分後・・・ニッポン放送で「NEWSのオールナイト
ニッポン」が放送されちゃったりします・・・微妙にドキドキです(笑)
だって出演メンバーが!!


錦戸亮内博貴山下智久なんだものー。


山Pはいてもいなくても、どっちでもイイんだけど、内亮が揃ってる
なんてー、もうオイラには最高に至福の時間v


やっぱ頭ガンガンするし、ホントは今すぐにでも寝たい感じもするん
だけど・・・でも、そんなつらい状態でも内亮が出るなら待ってる価値
ありありだなーと思って、ただいま頑張って起きてます。


亮ちゃんがちゃんと喋ってるのって、昔からあんま聞いた記憶がないし
どんな感じなのかなー。歌ってる亮ちゃんの声は最高に大好きなんだが。
内くんはヤバイな、きっと可愛いんだろーなー。お姉さんオバサンはもう
きっとたぶん夜中なのにテンション上がってしまいそーですな。