touch

オールナイトニッポンの話はまた後でするとして。。。


やっぱりNEWSのアルバム買っちったーー!!


曲の方はまた後でじっくり聞くとして、とりあえず今はDVDを見ております。
顔がニヤけます、誰か助けてください(笑)

  • PRIVATE MOVIE

とりあえず、もちろん内くんと亮ちゃん見てみました。
海遊館で「お魚さん」に目キラキラさせてる博貴くんが最高に可愛いです。
「めっちゃ、しゃくれてんねん。」言うてるけど、博貴くん。あなたも
しゃくれてますよ(笑)でも、そのしゃくれが可愛いんやけどー!
「食べさして欲しかったりする??」って・・・えぇ、ぜひっ!!!!


亮ちゃん、笑顔満載だー。めっさ可愛すぎる。もう腰くだけですオイラ。
「肌を露にした感じ。」って亮ちん・・・。。。
おばちゃんと仲良くしてる亮ちゃん、ツボ。すんげーイイ笑顔vv
「おばちゃん」言うてるのが何かすんげー可愛くてね。楽しそうだし。
うどん屋でうどんについて語る亮ちゃん。うどん好きなんだね、初めて
知った。美味しそーに嬉しそーに食べて、最後の方の上目遣いが。くぅー!!
口にいっぱいうどん頬張ってる姿&その後の満面の笑みが有り得ない。
可愛すぎる。お姉さん、ドキドキだよ。亮ちゃんが欲しい!!(爆)


あと山Pもついでに見てみました。
相変わらず綺麗な顔してんなーと、いつもPちゃん見る度に思うんだけど
でも、ふとした時に「あぁ、山Pって男なんだよな。」とすごい感じた。
顔に似合わず?声も意外と低かったりするんだよね。何だか違和感が。
そして車の運転してるPちゃんにも違和感が。Pちゃんは小さい頃のイメージ
がホント強いから、何か大人なPちゃんてのが不思議な気がして。
オイラ的にはPちゃんは髪はストレートの方がイイな。うん。

  • MESSAGE

もちろん内くんと亮ちゃんのみしか見てませんが。
ちょっとお疲れ気味な表情の内くん。何か眠そうだね。可愛いー。
アホキャラ(笑)出さずにちゃんと喋れたね。オイラ的には内くんのアホ
キャラ大好きなんだけど・・・(つーかキャラじゃなく天然なアホか・笑)


亮ちゃんもちょっとお疲れ気味?声ガラガラやね。でもハスキーボイスが
これまた可愛い。「内がいないと僕は何も出来ない訳であって・・・。」
って、あんたらどんだけ仲良しやねん。オールナイトニッポンといい、この
DVDといい・・・内亮ファンにはたまらん感じです。非常に萌えます(爆)


とりあえず・・・買って良かった。レジに持ってくの、ちょっと恥ずかし
かったけどなー。