心が和むお話。

今日の夕方というか夜、最高潮に沈んでるオイラの元へ素敵な
メールがやってきたv送り主は今回ツアーで各地をずっと共に
してたKチンからvv 「何だろ。」と思って読んでみたら・・・
もうさ、荒んだ心が一瞬パーっと明るくなったの。ホッとして、
何かまたまた泣いてしまいそうだった(苦笑)


どんな内容かと言いますと。
もうツアーも終わったから、ネタバレOKすね。


最終日となった福岡でのMCの時のお話。ちなみに哲たんの事。


金沢にて。
ホテルのドアをコンコン何度も叩く女の人がおったそうな。。。
その女性は酔いすぎてグッタリしてたもんだから哲たんはフロント
に電話したらしい。でも誰も出ない。優しい優しい哲たんは放置する
訳にもいかないから、って事で仕方なくその女性をお姫様抱っこして
フロントまで運んだんだと!そしてホテルの人や友達に連絡をとって
あげたらしいのよー。


もう・・・哲たん優しすぎですから。
てか、「お姫様抱っこ」って!!!その女性、うらやましすぎです。
オイラも哲たんにお姫様抱っこされたい・・でも哲たんが潰れる(爆)

いやいや、とにかくホントに優しいな。
その女性も優しい人に介抱してもらえてホントに良かったよ。普通なら
そんな泥酔状態なら何かあってもおかしくないですからっ!ちょっと
(かなり?)困りながらも、ちゃんと介抱して助けてあげてる哲たんが
目に浮かぶ。あー、やっぱ哲たんてイイなって改めて思った。冷え切った
心がさ、温かくて心地よい気分に変わった。


早く哲たんに会いたくなっちゃったな。エンタメまで、まだちょっと先
だなぁ。きっとエンタメまでには哲たんも足の具合良くなってるだろうし
ダンスも笑顔も何もかも素敵な哲たんに会えるの今から楽しみv


哲たん、癒しをありがとうvv
そして素敵なメールをくれたKチン、どもありがとねv 感謝してるっす。