ゲスト。

やっぱダウンタウンの前だと、ちょっと緊張しちゃうんかな。
最初は淳もおとなしい感じがしたな。いつもと違う感じの淳も
イイなぁなんて思ってたけど、時間が経つにつれ通常の淳に
なってましたね。司会系もイイけど、やっぱこーやってゲスト
で出てるの見る方がオイラ的にはスキかなぁ。


てか、やっぱ出たね「jeal kb」
すんげー嬉しそうに喋ってる淳がホント可愛いヨv 夢は学園祭
に出る事。なんて言ってたけど、普通に実現するんじゃない?
昨日の新宿ロフトでのライブもゲストって形ではあったけど成功?
したみたいだし・・・ってオイラ行けなかったけどさーー(泣)
会社のバカヤロー(叫)次は思い切ってワンマンでやってみたら
どうかしら。そしたら絶対に行くぜ!


さてさて、私服のランキング。
淳、全然出てこないーと思ったら何気に上位にいらっしゃいました。
どの芸能人もそうだったけど、時計とかアクセが高価なんだよね。
服はそんなにすんげー高いって訳でもないのに(あ。叶姉妹は別。
あの2人は別格すぎる・汗)淳は時計がお高かった!何か淳っぽく
ないよなー。服は淳っぽいし、オイラ的にも好きな感じなんだけど。
そんなとこで金使うより、オイラは服に金をかけたい・・・時計
なんて携帯で十分さー♪


さてさて亮くん。
亮くんて、いつからあんなキャラになっちゃったんだろう。昔オイラ
がロンブー好きになったばかりの頃はあんなじゃ(笑)なかったのに。
でもダウンタウンの2人にいじられて、結構おいしかったよ亮くん!
亮くんが喋ってる時に淳が背中ポンポンって優しく叩いてたり、そっと
背中に手回してたりしてて、何かイイなぁって思ってしまった。


何か普通に自然にそうやってる感じがしてさ。何だかんだ言って、あの
2人仲良しだしね、淳も亮くんがいてこそあのキャラが生きてくるし。
うん、やっぱロンブーはイイね。最高だね(誰だお前)


そんな最高な2人を明日は生で見てきますv 約2ヶ月ぶりのロンブー。
そして初ルミネtheよしもと。なのだ。明日のは席は全然良くはないけど
もうイイよ生で見れるなら、どこでも。早退しないと間に合わなくて、
でもあの会社の事だし、ちゃんと早退出来るか不安だなーって思ってた
けど、ちょうど明日横浜の役所まで書類提出しに行く用事があってさ、
午後そこ行って終わったらそのまま早退する事になった。横浜からなら
新宿まで、あっという間だしさ。たぶん早めに用事は済んじゃうだろう
から、ブラブラお買い物も出来るーv わーい♪


てな訳で楽しみです。今からウキウキです。