初ルミネ

14時に会社を出発し横浜の県庁へ。申請用紙に書かれてあった場所
に行ったら「ここじゃないよー。場所が違う。」とか言われて・・・
だって、ここって書いてあったじゃん!何か最近、場所が変わった
らしい・・・そんなの知らん。


4時までだから、慌てて近くの本庁舎へ。各階の案内版もまだ新しく
なってないみたいで庁舎内でプチ迷子。でも何とか辿り着き無事申請
終了。終わったら、ちょうど16時。「終わりましたー。このまま上が
ります!」と会社に電話を入れ、タバコが吸える場所を探し・・・
近くにスタバあったよなーと思いウロウロしてたら横浜スタジアム
に発見。


今日は暑いくらいだったんで外でも問題ナシ。しばらくボーッとヤニ
吸いながら時間潰し。横浜に戻り買い物でもしよーかと丸井へ。でも
特に心惹かれるモノもなく、面倒になったので新宿へゴー♪新宿でも
ちょっとフラフラしルミネへ。

今日は12列目だったから、あんま近くないなーって思ってたけど意外
と近く感じた。なのにコンタクトの調子が良くなくて少しぼやけてる・・・
1週間も付けっぱなしだから当たり前だけど(汗)目薬たくさんさして何
とかOKかなという感じ。


今日のネタはパンクブーブー、$10、ハリガネロック佐久間一行
ロンドンブーツ1号2号FUJIWARA。ホントはハローバイバイ
出るはずだったけど、体調不良らしく急遽?欠席。ハロバイ見たかった。


お目当てはもちろんロンブーだった訳ですが・・・ロンブー以外も普通
に面白くてゲラゲラ笑っちったよ!特にオイラのツボにハマったのが
佐久間一行。不思議キャラなんだけど・・・たまに言ってることビミョー
なんだけど・・・何かもうそれがオイラ的にはツボにハマりまくり。


FUJIWARAは時間的に他と同じくらいなのかなー。ちょっと物足りない
気がしたくらい短く感じた。面白かった!


そして、オイラの大本命のロンブーはコント。


今はたぶんTVじゃ2人のコント見る機会ってないよね。ルミネならでは
だろーし、ルミネに来なきゃ見れないんじゃないかねー。いやいや貴重v
でもオイラはキャップかぶってる淳が好きなんでコントだと、それが見
れないのが難点かなー。


でも淳はやっぱカッコイイーvv 6日のライブの後遺症もなく声は普通
に出てたし、淳の腹話術可愛かったー♪「あっくん」って言ってるよー、
可愛いすぎーvv


でも、単独じゃないからもちろん短かったよー15分くらいかな。でも久々
に見れてオイラのテンションUPUPー♪またあと2週間後v


10分休憩挟んで次は新喜劇。生 山田花子にプチ感動。てか花ちゃん
可愛いー!ロンブー目当てで来てるオイラが新喜劇楽しめるんかなぁ、
たいくつしたらどーしよって思ってたけど全然楽しめたー!笑ったー!


次は藤井隆見たいなぁ・・・。


9時15分頃に終了。そして11時頃に帰宅。


金曜なので疲れもピークですが・・・週初めはヘコみまくってたオイラ
ですが・・・2ヶ月ぶりの生ロンブーのおかげでリフレッシュ出来たー!
元気貰ったー!


さぁ、あと2週間経てばまた淳に会えるし次は5列目だし。てか、今日の
12列目でもそんなに遠く感じなかったのに5列目なんてヤバすぎ。
基本的に月2回はロンブーもルミネ出てくれてるし、オイラも出来る限り
その2回は逃したくないなと。毎月2回も淳に会えるなんて幸せすぎvv