泣いちった!!

何だか毎日毎日グチグチ言ってるよねオイラ・・・。
やっぱオイラは基本、根暗なのかね(苦笑)いや・・・基本
はあんま悩まないし悩んだとしても一晩寝ちゃえばケロッと
しちゃうタイプなんだけどさ・・・さすがにあの会社は精神
的に厳しいー。


今日は大変になるの分かってたし、出来れば休みたかったけど
そうもいかないしイヤイヤ仕方なく行ったんだけど。案の定、
朝からドタバタで通常の仕事なんて手につく余裕なんて全く
ないし。


昨日から続いてた頭痛が今朝には治ってたのに、また再発。


午後は更にドタバタだし、もう精神的にもいっぱいいっぱい。
泣きそうなの堪えながら何とかやってて・・・もう今日で会社
も終わりだー倒産だー!倒産しちまえー!なんて思ってたのに
結局ギリで何とかなっちゃってさ。


3時になったから、みんなにコーヒー入れて。で裏の工場にいる
仲良しのオジサンに「コーヒー入ったよー。」って呼びに行った
瞬間、何かさオジサンの顔見たら急に今までの緊張感が解けて
勝手に涙出てきちゃってさ。


「どーした??」ってオジサン聞いてきて、でももうそれ以上は
何も聞かないでいてくれて、ただ「ほらっ。」ってティッシュ
箱手渡してくれてさ。オジサンの優しさに甘えて、しばらく工場
で泣いてまいたオイラ・・・あーぁ、オイラってアホすぎ。


夕方「さっきはゴメンナサイ。」って言ったら「え?何のこと?
オレ知らねー(笑)」って言ってくれてさ。オイラの事いつも
ちゃんと見ててくれてる数少ない味方。少しでも元気づけよーと
して、くだらない冗談言ってきたり美味しいケーキ買ってきて
くれたり、そーいう人がいてくれるから今まで何とか頑張って
これたと思ってる。


少しは元気になってきた夕方、社長の一言にカチーンときた。
「はっ?何言っちゃってんの?」って、さすがにムカついてさ。
その直後からは明らかに不機嫌な態度満々で接してやった。
有り得ねー。つらい思いしてまで、オイラなりに精一杯頑張って
やってんのにさ、よくそんな事言えるよなと思って。


もー、とにかくイヤだ。会社行きたくねー。
でも、だからって明日からいきなり行かないとか無責任な事は
出来ないし、したくないし。でも午前中くらいは休みたいよ・・。

あーーー。
明日の夜、淳のビジュアルバンドのライブがあるのに、こんな
頭ガンガンするんじゃ行けんよ。ちくしょー、オイラの楽しみ
奪いやがって。

グチばっかりでホントすいません。つまらなくてゴメンなさい。