そんな訳で。

ご無沙汰してましたが、オイラはとりあえず相変わらずです。
何とか生きてます・・・たぶん元気。


仕事の方は決算もだいぶ片付いてきて、オイラがやらなきゃ
いけない事もあともうちょっとかなという感じ。もう、さっさ
と片付けてあの会社からいなくなりたいしさ。つーか給料が
貰えませんが・・・(泣)


先月末の給料は40%支給だったんだけど、未だに残金60%が
未払い状態。。。もう21日だぜ?次の給料日が来ちまうぜ?
払う気があるんだが無いんだか分からないけど、社長からは
何の話もないし・・・金がねーのは重々承知。みんなだって
うちの会社が相変わらずキツキツなのも知ってる。だからこそ
いつになるのか、メドがあるのかないのかハッキリ言って欲しい
のに何もなくてさ。謝りもしない。もう極貧生活真っ最中だよ。


明日は2週間ぶりのルミネに行くのにー(ロンブーvv)、日曜は
エンタメなのにー(哲たーんv)・・・電車賃が・・・痛い。
まぁ、そのくらいの金はあるけどさ・・・昼飯抜きにしても
絶対に行くけどさ。ちくしょー、早く金よこせー!!