ルミネ。

2週間ぶりに行ってきました。
てか昨日から女の子の日が来ちゃったので今日は朝から腹が痛くて&
貧血っぽくなってフラフラ。どーせ早退しなきゃ間に合わないし。と
思って昼で早退。いったん家でまったり休息。ホントは行くのちょっと
ダルかったんだけど今日は5列目だし、諦めきれん。そんな訳で具合が
悪いから。って早退したくせに新宿までお出かけ。地元で会社の人に
見つからない様にコソコソし無事脱出。


ルミネ7Fに到着したら何だか入口前は人だかり。何なん?と思ったら
修学旅行生の団体さん達でした。いいなー修学旅行でこんなとこ来れて。


さて入場。
近いーめっさ近いー!!


今日の出演者。
ロンドンブーツ1号2号 友近 森三中 タカアンドトシ 佐久間一行
ハローバイバイ サカイスト Bコース じゃぴょん ブラザース
アップダウン ココリコ


順不同ですが、とりあえず感想。


森三中
大島さんが何だか可愛く見えましたv「私は勝ち組」って、やたら
アピってたな。ここにいる客はほとんど負け組とか言われた・・・
正解(笑)前にうたばんでネタ見た時はすげービミョーだったけど
今日は全然面白かった!


サカイスト
細いお兄ちゃんとちょっと?(笑)太めの弟の兄弟コンビ。
今日、初めて知った&見たけど笑えた。面白かった。お兄ちゃんが
ちょっと気になる。


友近
やっぱTV出てる売れっ子は歓声がスゴイ。今日のネタは旅館の仲居さん。
見た事あるかもー。だったけど笑った。でも最後が何か中途半端なまま
な感じで残念。


佐久間一行
キター!!この人のキャラ超スキ。ただ話してるだけでも笑える。
細かいボケが、たまらなくツボにヒット。この人が出てる時はオイラは
終始楽しくて仕方ない。今日は短い気がしたなー。楽しいから、そう
感じるんかな。


ココリコ
遠藤めっさ男前。千秋ちゃんがうらやましくなった(笑)田中は自分
でも言ってたけど、思ったより顔が長かった(爆)ココリコのネタ見た
のって初めてかもー。ネタは面白かったけど、それより遠藤の男前っ
ぷりに終始感動。


ロンドンブーツ1号2号
今日は劇団のヒーロー戦隊長もの。やっぱ近いよー。間近で見た亮くん、
めっさ男前。淳も、もちろんカッコイイ。でも、やっぱあの髪形は・・・。
合間合間に素で笑っちゃってる淳が可愛い。面白かったんだけどね、
だけどね、ちょっと物足りなさが残った。まぁ近くで見れただけ良しと
するか。


ハローバイバイ
わー、ハロバイ見るのおさむショー以来だ!金成さんだー関さんだー!
関さん可愛いv 何か今日はタイミングが合わなかったのか最初やってた
コントを途中で辞めて。関さんが"ダメだ、ショートコントにしよ。"って
言い出して、それもネタの1部なのかと思ってたら、本気でもうそのコント
出来ないからって、急遽ショートコントに変更。面白かったからね、普通
に最初にやったやつ見たかったなー。次見れる機会に期待。てか関さん
どーした!!


タカアンドトシ
民放にはあんま出てないかも。だけど爆笑オンエアバトルではよく出てるし
オイラには馴染みの芸人さん。やっぱ面白いんだよ。今、売れてるつまらん
芸人使うよりタカアンドトシの方が全然イイのにな。「欧米かよっ!」何度
も笑わせて頂きましたv


アップダウン
ボクサーのリング上でのヒーローインタビュー風景。ボクサー役の人めっさ
おもろかった。面白すぎて、インタビュー役の人が素で笑っちゃってて、
それも面白くてイイ感じ。また見てみたい候補(何だソレ)


Bコース
ちょっとというか、かなりキモイ(爆)笑っちゃった箇所もあるけど、オイラ
的にはいまいちビミョー。


じゃぴょん
何のネタやってたか思い出せない・・・。確かじゃぴょんのどっちかか両方
か分からんけど淳のビジュアルバンドのメンバーだから、出てきた時「あー!
じゃぴょんだー!」って思ったのに内容思い出せないなんて。・・・つまん
なかったのかな、記憶にナイなんて。。


ブラザース
全く記憶にないんですけど(爆)誰?何やってた?って感じ。


21:10頃、終了。
会場出たら入口脇にアップダウンとBコースがいて、自分達のライブチケット
売ってた。。若手は大変だね。


今日はロンブー以外にもTVでよく見る芸人さんたくさん見れて、なかなか満足。
あとはやっぱカリカ、品庄、フット、インパルスが見たいな。6月のスケ出た
けど、ロンブーん時に品庄も出る日が1日あるんだなー。オイラ的に豪華!
絶対行きたいー。またイイ席が取れる様に頑張るべー