会報。

到着しました。久しぶりー。待ってたよっ。
あぁ、この会報がオイラにとって最後の会報になるのかな(え?)


いや、実は会費が3月で切れてて継続分3000円払わなきゃいけなかった
のに忘れて、そして今に至る・・・もう今からじゃ、たぶん新規扱いだろう。
まぁ、継続で万が一間に合うとしても今のオイラには払えん。貧乏人の
オイラにはかなりきつい・・・まぁ別にイイかなFC入ってなくても。って
最近思ってしまうんよね。何かさFC入ってるメリットがあんまりと言うか、
ほとんど感じられない。ライブのチケットだって、一般発売でも余裕で
買えそうだしさ、だいたいFCで先行で取ったって変な席しか当たらねーし!


とか言いながらもね、お給料貰えたらちゃんと入りなおしますよ。
待っててけろ、哲たん。


何かページが少なくなったから、しょぼくなった気も(苦笑)
まだ、じっくりは読んでないんだけど、とりあえずは哲たんのコーナー
チェキ!あれれ、哲たん。「Hey!Mr.DJ」が入ってるCDを紹介してくれて
ないよ。どーいう事なのー?それが1番知りたかったのに・・・。残念。
やっぱケミカルのCDは買ってたか。オイラもわざわざ愛媛で買ったよ。でも
全然聞いてないんだけど(爆)てかDaft Punkも買ったのかー。オイラも
買おうかどーしようか散々悩んで、とりあえずまだ買ってなかったんだけどさ
・・・哲たんが買ったんなら買いますか。買います・・・でも買えません今はまだ。
哲たんお給料くれ(笑)


てか哲たん、右膝の靭帯痛めちゃってたんやね。うーん・・・(泣)
でも、こないだのエンタメではだいぶ良くなってたし大丈夫かな。てか
ホントに怪我だけには気をつけて!!


あとは、うーんそうだな。色々言いたい事もあるんだが、まだ内緒にしとけ!
とお達しが出てるので、しばらくは黙っときます。つーか、何だろ。会報
来ても、いまいちテンションが上がらんのよね。何でかなー。