関ジャニ∞(エイト)

何日か前にブログに亮ちゃん@錦戸の事、書いたら何か無性に
亮ちゃんが見たくなっちゃってさ・・・んでエイトのDVDが発売に
なったのは知ってたから欲しいなぁなんて思ってたら、いつの
間にか購入(笑)


すっかりちゃっかりハマってしまいました。3月に衝動買いした
KAT-TUNのDVDなんて、もうどこへ?ってくらい見てないし見る気
もないし飽きた(爆)あんなに亀ちゃんvとか仁くんが。とか言って
たのにオイラってホントにコロコロ変わるよな。


でも普通に面白いし楽しいのよエイトは。もう呆れるほど何回も
見てるのに未だに飽きないしね。毎日の日課だもん(アホ)どんなに
ぐったり疲れて帰って来ても見ちゃうしね。


・・・って、そんなヒマあるならメール返事送れよ!って感じ
だけどね。(すんません)


一瞬の気の迷いでハマってるかと思いきや、かなりヤバイよ、
どっぷりな感じ。久々に完全にジャニに戻ってきたかなーと思う。
エイトとKAT-TUNの、ハマり方の差はやっぱエイトのメンバーは
昔から知ってたってのが大きいかな。亀仁も知ってはいたけど、
さほど記憶にはないし。


逆にエイトはまず亮ちゃんが大好きだったし、すばる、ヨコ、ヒナ、
丸、ヤスもしっかりと記憶にあるし。内くんと大倉くんは今回
ハマった事でやっと顔と名前が一致したんだけど。


昔。
亮ちゃんが大好きだったのは言うまでもなく、なんですが、実は前
すばるがどーにもこーにも生理的に受け付けなくて、理由は自分でも
分からないんだけど、はっきり言ってキライだったのよね。


でも人間って不思議。
今じゃもう全然キライじゃないし、むしろ好きだぜ!って感じだし。
上3人に関しては特にデビューまでの下積み時代が長かったし、その間
きっと色んな事あったんだろうけど、だからこそCDデビュー良かった
なーと思う。頑張ってきて良かったねーと思う。エイトはみんな、
それぞれイイキャラしてるし、このDVDのおかげ?ですっかりエイト
メンバーみんな好きになっちゃいました。


亮ちゃんが可愛いのは当たり前なんだけども、内くんがめっさ可愛い。
オイラの「可愛い子ちゃん大好き」ツボにぴったりハマってくれました。
もう、このDVDホントに最高っすよ。ツボがたくさんvv


これ見てると、やっぱ亮ちゃんはNEWSよりエイトの方がイイなと思う。
NEWSだと1番年上(だよね?)になる訳でお兄ちゃんキャラだろうけど
エイトだと上3人に可愛がられてる弟キャラ。絶対、亮ちゃんは弟キャラ
の方がイイ。オイラ的に断然イイッ!


それにしても亮ちゃんがすっかり大人になっちゃって姉さんはビックリ
だよ。オイラ的には亮ちゃんは、いつまで経っても可愛いキャラなんだが
でももう20歳なんだよねー。昔はあんな小さかったのに、すっかり大きく
なっちゃうし声変わりもしちゃってるし。何だか感慨深い(笑)


それにしても30歳目前にして、ジャニの世界に戻ってこよーとは(苦笑)