Mステ。

NEWSが出るとの事でしっかり録画。
別にNEWSには全くあんまり興味ないが、亮ちゃん&内くん
は見たいし。てかNEWSのメンバー、亮ちゃん&内くんはもちろんの事、
あとは山Pくらいしか、まともに顔と名前が一致しない(笑)最近やっと
小山くんを覚えたくらい。あとは誰がいるの?(爆)


興味ないとか言ってるけど来週発売のアルバムは欲しいんだなぁ。
だって初回限定の方はDVDが付いてるんだもーん。亮ちゃん&内くんが
見たいんだもーん。ただそれだけの理由のみ。DVD無かったら絶対いらん。
でもさ、この歳になると店でジャニ関連のモノを買うのがめっさ抵抗
あるんだな(汗)エイトのDVDはネットで買ったし・・・こないだ「感謝=∞」
と「大阪レイニーブルース」のCDが欲しくて店に買いに行ったんだが・・・
変な汗かいたもん。。やっぱネットで注文すっかなー。


たぶん曲自体はあんま聞かないかもしんないけど(爆・だってホントに
興味ないんだもん)亮ちゃんの声はもちろん好き。内くんの声もかなり
好き。可愛い。もう何をしても可愛い。いるだけで可愛い。溺愛(爆)


エイトが出てるTVやラジオのレポ書いてる方々のブログとか見に行ったん
ですが。


末っ子、内くん可愛すぎ。ホント可愛がられてるなーvって、ほのぼの
しちゃうし・・・亮ちゃんもヒナちゃん相手に普通に毒舌だし。素敵。
エイトは仲良しだーねー。本人達も自分らで「仲エエよ」って言ってる
みたいだし・・・1年に1回は8人でバーベキューとかやっちゃってるらしーよ。
お仲間に入りたい。雑用でも何でもやりますから。


てか、メンバー仲良しって、どこかのダンスグループさんと共通するね(笑)
下積み長くて頑張ってきて、デビュー出来たって点ではエイトもパニも
共通するとこあるし、やっぱ苦労を共にしてくると結束力も高まるんよね。


さて前置きが長いけど、本題のMステ。
とりあえずNEWSが出た部分だけサラっと見たんだけども。何だあれ。
9割ほぼ山Pしか映っとらんが・・・。亮ちゃんと内くんはまぁ映ってた方
なのかもしれんが、他のメンバーはいったい・・・あまりにも差がありすぎ。
山P、顔キレイだし可愛いとは思うけどオイラ的には全く興味がないので
あんなに山Pのアップばっかり映されても何も萌えませんが。


そんな話は置いといて。
亮ちゃんの今日の髪型イイッ!オイラあれ大好き。すげー可愛いvv
エイトのDVDでのちょっとパーマってる亮ちゃんも可愛くて好きなんだけど
今日みたいなストレートっぷりは大好きデス。表情もニコヤカな感じだった
し、やっぱ大好きだよ亮ちゃん!!


内くんは更に細くなった気もしますが・・・めっさ可愛い。美人さんだ。
てかウインクってー!!博貴くん、オイラをどうしちゃう気ですかっ。
18歳の少年に心踊らされる三十路手前のオバサン。。。痛いねオイラ(笑)
内くんさー、ちょっと「しゃくれ」てるんだけど、そこすらも可愛く思える
からね。もう病気だと思うよ自分でも。


でも哲たん@パニも、内くんもアゴ繋がりって事で(意味不明)


亮ちゃんも内くんも可愛いかったし、その点に関しては大満足なんだけど
でもあっさり終わったな。勝手にすんげー期待しちゃってただけに。。。
MCも短すぎー。


さ。ちょっとだけDVD見てから寝るかな。