ジャケ

「風神」のジャケ写見れますねー♪
初回限定版も通常版もどっちもカッコイイし特典も違うし、
きっと両方とも買うハメになるんだろうけど。


てか初回と通常だなんて、ジャ○みたいな事すんな!まぁ、
ジャ○に限らず他のアーティストでも今はよくやってるみたい
だけどさ・・・そこまでしないと売れんのか?そこまでして
売りたいか?売れたいか?


・・・まぁ、売れて欲しいよな。分かるんだけどさ、どうせ
オイラだって何だかんだ言って買っちゃうんだけどさ、でも
同じCD何枚もいらんのよ。始末に困る(オイッ)


S&TのCDだって何枚あると思ってんのさ。あ、あと聖域も。
文句言った所で自分も結局買うんだしな、まんまと戦略にハマ
っちゃうんだろうしな・・・好きなんだから仕方ねーか。


でもさ、「風神」はオイラ的にはすんげー好きなんだ。
「la carnaval」よりも「冒険者」よりも全然「風神」の方が
好きなんだ。だからさ、売れて欲しいなってホント思うし・・・
一般受けするかどうかは微妙なとこなんだけど(爆)
CMのタイアップ効果って少なからずあると思うし、今までパニに
全く縁がなかった人にも聴いてもらう事が出来たらスゲー嬉しい
なと思う。


とりあえず歌番組出て欲しいー。やっぱTVの力って大きいと思う
のよ。オイラだってTVで豪ちんに出会ってなければ今頃パニクルー
なんて全くの無縁だったろうし。あの時に豪ちん、そしてパニに
出会えた事に関してはホントに良かったって思う。たくさーんの
人にパニの良さが伝わって欲しいなと心から思う。


「風神」売れるとイイなー!