Mステ2。

昨日寝る前にもう1度見てたんですがね。。。


やっぱ内くん可愛すぎ。何なの、もう!!


ヒロミゴーの後ろに映る亮ちゃんと内くん。
亮ちゃんはとりあえず?ちゃんとお話聞いてる感じで時たま頷いたり
笑みを浮かべたり(めっさ可愛いvv)そんな亮ちゃん見てるだけで
オイラの顔も、もうデレデレですから。


そして隣にいる内くんは。。。
お兄さん、お疲れですか?大丈夫ですか?何か生気がナイ(爆)
ボーッとしてるんだよね。亮ちゃんが隣の内くんをチラチラ見てる
のに、内くんたら全然気付かないし・・・気付いてあげて!!
そして、もうどっかへ意識が飛んでってるし。どこへ行っちゃって
るの??内くーん、帰っておいで。博貴くん、こっちへ戻っておいで。
と呼びかけたくなるほどで。そんな間抜けな表情(笑)が可愛すぎ。


ホント何かもう憎めない子だよね。ペットにしたいくらいだよ。
お姉さんが可愛がってあげるよ。何でも買ってあげちゃうよ。
あの子見てるとホントにそう思ってしまう。妄想が膨らむ(爆)


NEWSには興味ナイんだけど、でも内亮が見たいのでNEWSコンに
行きたくて仕方がありません。GW、横アリなんだって!近いじゃん。
でも昨日のMステ見る限り、内亮以外に関しての見所がオイラ的には
全くなさそうだなとか思っちゃってさ。金が勿体無いなぁとか思っ
ちゃってさ。うーん、どうしよっかな。とりあえずヤフオクでひっそり
探してるんだけどね。別にそんな良席にはこだわらないんだが。
遠くでも双眼鏡使えばイイし、遠くからコッソリ可愛い子ちゃん2人
を拝めればイイかなとか思ってます。


うちわとか作っちゃうの??うちわ作りなんて、もう何年ぶりだろ。
Vファンん時は色々作ったんでね、まぁサクサクッと簡単に出来ちゃう
けどね。まだ家に森田剛うちわがごっそりあるんで、それ使って
錦戸うちわでも作っちゃいますか!・・・て、もう行く気満々なの?