有り得んな。

今日もやっぱり給料は出なかったー。うおー!!


そんな訳で明日オイラの携帯は止まります。止められます。
・・・でも、たぶん9時くらいには復活してるかと。


オイラの携帯が止まる=お母ちゃんの携帯も止まってしまうので
(お母ちゃんの携帯はオイラ名義で買ったヤツなので。)、一応
報告しとかなきゃ、と思って恐る恐る伝えたのよね。オイラは別
に止まっても仕方ねーかなと思ったんだけど、お母ちゃんは仕事
に影響大なので止まると困っちゃうー。っつー事で、とりあえず
立て替えて払って貰う事になりやした。親ってホントにありがたい。


それにしても給料はホントにどうなってしまうのか。あの社長め、
何も言ってこないしさ。払う気ねーだろ、お前って感じ。


そーいや、さっき会社の仲良しのオジサンIさんから電話来てさ
「こんな時間になんだべ、2時間前まで一緒に会社にいたのにー。」
と思ったら・・・うんと、まぁ色々と裏話を教えてくれて、ちょっと
社長の動きが怪しい感じだよって事になって。オイラ自身も今日ふと
「あれ?」って思う事があって気にはなってたんだけど、Iさんも何か
気になってるみたいで、(社長が)普段と様子違う感じだし、先週くらい
から何か企んでそうな感じで人相も悪くなってない?って事でちと
要注意!


給料未払いのまま、逃亡されたらこっちは堪らんからな。
あー、何か頭ガンガンしてきた・・・熱っぽいかも。