ダンススタジオ。

「SKILLJAM」ですか。そうですか。おめでとございます。


オイラ的にはそんな感じでとっても他人事なんだな。
うーん。



何つーのかなぁ。ダンススタジオやるってのはメンバーにとっては
夢だったのかもしれないし、それが現実となった事できっと喜んで
るのかもしれないんだけど、オイラ的にはパニのダンスを見たいのよ。
ライブやイベントでたくさん見たいのよ。


ダンス習ってみたいなと思ってたし、パニに教えて貰えるなんて
一石二鳥?な感じもするし、もっとテンション上がってもイイはず
なんだろうけど全然テンション上がらない。上がるどころか下がっ
ちゃったんだよね、このスクールの話聞いて。


やるからには頑張って欲しいと思うし、行く人にも頑張って欲しい
なとは思う。でも何だかスッキリしない自分がいてさ。行きたくない
って言ったら嘘になるだろうから、そんな事を言うつもりはないし
でも何かスッキリしない自分がいるんだな。パニはどこへ行っちゃう
んだろって。スクール忙しくなったら、今でこそライブ少ないのに
もっと少なくなっちゃうのかな。パニのダンス見る機会減っちゃう
のかなって。


それにオイラは関東人だから行こうと思えば全然行けるよ、近いもん
渋谷なんて。でもさ地方住みの人は?地方に住んでるんだから仕方
ないってなっちゃうのかな。地方でも来れる人はいるだろうね。でも
色々な事情があって来たくても東京まで来れない人だって、たくさん
いると思うんだよね。その人達は置いてきぼりですか??


全てのパニファンが納得する様な形になんて出来ない事も分かってる
けど、納得いかない部分もたくさんあってさ。


こんなウダウダ言ってるオイラはパニファンじゃねーのかな。素直に
喜んであげられないオイラはダメなんかな。


・・・一ファンの戯言だと思って、サラッと流しといてください。


でもね、こんな事書いてるけど、やるって決まったんなら成功して
欲しいなとは心から思うんよ。・・・矛盾してるかねオイラ(笑)