うちわ。

会社から帰ってきて、珍しく(笑)部屋の掃除してたら、うちわの事
思い出して・・・何故かウキウキで探したら・・・無いんですけど(泣)
その時点で記憶が蘇った・・・何ヶ月か前に大掃除した時に「これ、もう
いらねなー。」とか思って捨てたんだった!!あぁ、何て事を。あんなに
大量にあったのに。あれがあったら、たくさん亮ちゃんうちわ作れたのに
(いや、1本あれば十分ですから・・・お前、何本作る気だよっ。)


まさか、あん時はさジャニへリターンしてくるなんて思いもしなくてさ
絶対必要ないもんだと思って捨てちまったんだよな。


でもなー、おかしいなぁ。捨てたのは確かなんだけど全部は捨ててない
気もするんだけどな。使い込んでた古いのは捨てたんだろうけど、全然
新しい森田剛さん何本もあったし・・・あぁ、でも捨てたんかな無いって
事は。


・・・と思ったけど、今もう1度探してみたら、あったよお母さん!(何)
全然捨ててなかったよ、たくさんあったよ!てか、全部捨てたとか言って
たオイラの記憶って・・・自分すげー適当すぎ(笑)


てか、うちわと一緒にV6のカレンダーとか剛つんの下敷きとかオイラが
超お気に入りだった剛つんのクリアファイル(この剛つん、めちゃイイ)
とか出てきちゃったよ。そんでもって「Johnny's Magazine」なんてのも
5冊ほど出てきたよ。すげー懐かしくて笑えるんですけど!!!!!
ジャニマガって、まだショップで売ってんのかしら?


いやいや、夜中に昔の思い出に浸っちゃったよ。
剛つん、すげーイケてるっす。やっぱ森剛スキっすーvv


さー、うちわをどうしよう。てかホントにNEWSコン行くのか??