行きたいぃぃぃぃぃ。

カミコンってマジなのおおおおおお。剛さんソロコンに続きテンションの上がるニュースなんだけどー。カミコンは行きたいってブイヲタやめてからもずっと言ってたんでホントに開催してくれる日が来るなんてー。行きたいわぁ。


久々にジャニ事にテンション上がりつつ、やっぱりルキメンな今日この頃です。


来週の情熱大陸に隼人くんキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。超楽しみすぎる。1週間も待てませーん。いつか蒼ちゃんも出てほしい番組だなぁ。


■からくり(優くん&隼士くん)
天パーという言葉がいやなので別の言い方を考えたというVTRの中の親子。その別名は?の答えに「経験豊富」と答えるアフォな五十嵐さん。超真顔で答えてるのが余計面白い。隼士くんて結構天然でアフォだよね。そんな隼士くんが大好きです。しかし隼士くんと隣同士になると余計に優くんのデカさが目立ちます。


隼士くんと言えばまだ握手会の整理券取りに行ってないんだけど、まだ大丈夫かな。明日行けるといいんだけど。