ただ君。

ずーっとずーっと見たかった映画「ただ、君を愛してる」のDVDが中古で安く売ってたから買っちゃった。ホントは特典満載のスペシャルエディションの方が欲しかったけど、そっちは中古が無かったので、とりあえず本編が見れるこっちを。



ただ君のあおいちゃんが超可愛いって評判だったので、あおい厨な私(いつの間にかすっかりあおい厨)としては見ておかないとと思って。


評判以上にあおいちゃんが可愛すぎて胸キュンなんだけどー。何であんなに可愛いのーーーーー。メガネで幼い感じのあおいちゃんもメガネを外したあおいちゃんもあおいちゃんの行動すべてが可愛すぎます。可愛すぎるって罪だよねー。あんな可愛い子が家にいるなんて蒼ちゃんはやっぱりズルイと思います。


静流(@あおいちゃん)の劇中のセリフ「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ」がめっちゃ共感出来る。まさに今の私。
「好きな人(=蒼ちゃん)が好きな人(=あおいちゃん)を好きになりたかっただけ」そんな感じです(笑)


キスシーンがすごくキレイで可愛くて。あんなに素敵なキスシーンを初めて見た気がした。最後が悲しくて泣いちゃったけど、でも何か心が温かくなったって言うか。あんな素敵な純粋な恋してみたいなーとかこんな歳になっておきながら図々しくも思ってみたり。


大好きな映画の1つになりました。やっぱスペシャルエディションの方もほしいなぁ、どうしよう。


さて今日は深夜なので一眠りしてきます!