疲れてます。

今日は新人バックレにより私のシフトが変更。


本来なら
早朝6〜9時→14時〜ミーティング→夕方17〜22時なんだが、
変更になった今日のシフトは
早朝6〜13時までの通し→14時〜ミーティング→夕方17〜22時。


いつもは一旦お家に帰る時間があるんだけど、今日は22時のシフトが終わるまで帰れません。今はミーティングがちょっと早めに終わったので少しの間だけ店を出てお茶しに来てます。合間合間で昼休憩とかこんな感じでお茶したりで休息時間はあるものの基本的には6時〜22時のぶっ通しみたいなもんで。


さすがに疲れたよ。眠いよ。頭がガンガンするよ。今日だけの特別だから仕方なく了解したけど、しかしキツイ。22時まで持つのかな。疲れすぎてるせいか、さっきから顔のあちこちに蕁麻疹が。薬飲んだのに効かない………。


ホントにバックレとか勘弁して頂きたいんだけども。給料日前にバックレとか、うちのオーナー給料くれないの知ってんのかな。