愛してるんだぜバトン。

優くんANNレポを真帆ちゃんのとこで深夜勤務の休憩中に読んで事務所でニヤニヤしてたのは私です。やっぱたけるんは可愛いなあぁ(デレデレ)


さて深夜明け、更に夕方勤務もあるのにバトンやっちゃうよ。前に裕さんではやった事あったけど今回は蒼ちゃんで!


【愛してるんだぜバトン】
指定→高岡蒼甫


1.初めて出会った場所は?
ルーキーズ@ドラマ版で。最初は隼士くんお気に入りだったので蒼ちゃんの事は特別何とも思ってなくて。年末に再放送をやってて、本放送の時は飛び飛びでしか見てなかったから1話からちゃんと見てたら「やっぱニャー湯舟は可愛いなぁ。でも若菜も何か気になるかも………」な感じで見続けて、再放送が終わった辺りではすっかり蒼ちゃん>隼士くんになってました。


それからは色々蒼ちゃんについて調べていくにつれて、もう怒涛の様に嵌まっていったよね。


何でそんなに若菜な蒼ちゃんに嵌まったのかは今でも謎です。


2.どこに萌えを感じる?
左手薬指の結婚指輪。何かあの指輪を見ると超たまらんのだけどー。(あおいちゃんに対しても同じ)


3.S?or M?どっちで居て欲しい?
断然Sだよね。蒼ちゃんに冷たくされてみたい。でもそのあとは優しくなるみたいなそのギャップにキュンとするでしょう。


4.どんな仕草に萌えを感じる?
仕草って何か難しいなぁ。蒼ちゃん機嫌悪いのかなぁとかドキドキしてたら笑顔になって話す蒼ちゃんとかたまらんよね。一見クールそうで、でもホントは熱いとこがいいよね!!


5.好きなところは?
バカ正直すぎるとこ。機嫌良い時はニコニコ、そうじゃない時は顔に出ちゃう。ホントはダメなのかもしれないけど、私はそんな蒼ちゃんがたまらなく好き。あとはファン想いなとこ。これはサイン会で実際に会ってよーく分かったよね。今までブログで語ってたうちらに対する想いは本物だったんだなーって。好きな女性は奥さんって惚気ちゃうとこも好きすぎる。てゆーか蒼ちゃんの何もかもが大好きすぎる。


6.嫌いなところは?
ないです。あ、どーしてもあげるとしたらあおいちゃんを悲しませちゃったとこかな(苦笑)でも仲直りしたからもう許してあげる(あんた何様〜)


7.望んでいることは?
ブログ再開。難しいのかもしれないけど蒼ちゃんの文章でうちらファンはたくさんの元気貰えてるから、不定期で構わないから再開してほしい。あとは、あおいちゃんとの夫婦共演。切実に願う!!


8.もっとこの子に絡んで欲しい人は?
ルキメンなら誰でも構わないんだけど1番はたけるんかなぁ。たぶん蒼ちゃんはたけるんが可愛くて仕方ないと思うので、もっと絡んで可愛がってるとこを見せて頂きたい。あとはまたかよ!って感じだろうけど、あおいちゃんで。


9.この子を書くときに特に主張して書くところは?
書かない……てゆーか書けない。


10.家族にするなら?
旦那さんかお兄ちゃん。どっちにしても大事にしてくれそう。年下なんだけど、弟ってイメージにはならないよねー。


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランに決まってる。クロゼロの伊崎の学ラン姿は超かっこよかったものーーー。ブレザーは想像がつかないなぁ。


12.私服ではジャージとジーパンどっちで居て欲しい?
ジャージは何かイメージに合わないんでジーパンでお願いします。


13.結婚したい?
したいしたいしたいー。出来るもんならしたいけど、既にあおいちゃんのものなので諦めます。ペットにしてください。


14.最後に愛をどうぞ
蒼ちゃんに出会ったおかげで新たなヲタクの道を歩み始めてしまいました。とっても楽しい毎日を送れてます。知れば知るほど大好きになっていくよ。スルメの様な人だよね。噛めば噛むほど味が出るっていう………(もっと良い例えはないのか!)蒼ちゃんを好きになってなかったら、絶対にあおいちゃんの事もこんなに好きになってなかったし、色んな楽しさを貰ってます。不器用でバカ正直で、仲間想いのファン想いの奥さん大好きのそんな蒼ちゃんにこれからも着いていくよー。


15.回す人10人
10人もいないしー。やりたい方はどぞー。