TFP2が待ち遠しい。

昨日の前夜祭@ルーキーズイベ、朝ちょろっとTVで見たり、あとは行かれた方のレポを読んだりしたら、色々と感動的なイベントだったようで。私も行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ。バイトが憎い。


しかししかし移動厨がかなりひどかったようで。移動だけじゃなく携帯で写真撮ったりムービー撮ったりなんて非常識な人もいた様で。


ジャニヲタ長くやってるとその辺のマナーみたいのはもちろんよく分かってるつもりだし、一般の人達だとそーいうマナーとかって分からないもんなのかなぁ。ジャニなんて席でちょっと携帯いじってるだけでスタッフ飛んでくるのになぁ。ジャニヲタも中にはマナーなってないのいるけど、でも今回のイベントでの様子とか聞く限り、なかなかヒドイ様子ですね。せっかく良いイベントだったみたいなのにそーいうマナー違反厨のせいで台なしになったりするよねぇ。


それはさておきルキメンがそれぞれ一言ずつ話した時の蒼ちゃんの言葉。


高岡蒼甫ファンが好きなんです」


すんげー嬉しいんだけど。蒼ちゃんファンだけのイベントじゃない他の俳優さん達のファンもたくさんいる中でのこの蒼ちゃんの発言って、蒼ちゃんファンにとって最高に嬉しい言葉なんだけど。


「次にルーキーズファン大好きです」みたいな感じで言ってたらしいんだけど、自分のファンが1番だよってそんなのもちろんそうなんだろうけど改めて言ってくれる蒼ちゃんが最高に素敵です。蒼ちゃんにそんな風景に言って貰えるなんてファン冥利に尽きるよね。それが口先だけじゃないのは蒼ちゃん見てればよく分かるしね、何かこの発言聞いて涙が出るほど幸せな気分になれました。蒼ちゃん、あんた男前だよ!!大好きだよ。責任取って(笑)


その発言の部分だけでいいからぜひ動画でアップしてくださいとスターダストさんにお願いしたい。事務所頼んだよ!!


そして今日は待ちに待ったTFP2だわー。チラッとしか流れない予告で見る限り蒼ちゃんのビジュアルが大変よろしいので更に楽しみです。でもー!今日はバイト先の1番の仲良しのコと愚痴大会と言う名のお食事会があるので帰るまでお預けです。ちゃんと録画されてるか不安。朝バタバタした中でセットしてきたから不安なんだよねー。


そんなんで今は友達のシフト上がり待ちなんで(私は13時上がりだったので)お茶しながら蒼ちゃんを思い浮かべてニヤニヤしてるよ。


で昨日眠気に負けてアップ出来なかったたけるんはなまるについて再び語るよー。

  • カメラにペコッてするの可愛い
  • ケーキの食べ方も上品だわぁ
  • 何度見てもレタスに笑える
  • ママさんに貰ったハンコの使い分けがよく分からないたける
  • 「むやみやたらに押さないのよ」by.岡江さん。ちょっと子供扱いされちゃうのも可愛い。
  • アミューズイベでぱふゅーむを踊るたけるんが可愛すぎて死にそうです。たけるんはあーちゃんポジですか。この時のたけるん、今以上にガリってるよね。頬がこけてるもん。忙しかったんだろーなーってよく分かるよね
  • 写真の蒼甫さんてば超イケメンさんなんだけどー
  • 優くんが語るたけるん像は「ズルイ可愛さ」「猫っぽい甘え上手」「容姿は女の子っぽい」
  • 「僕といる時はテンション高め」えーと、それは自慢ですか優くん
  • テンション高めでよろしくな優くんに対して「お仕事なんでこんな感じで」なたけるん。テンション高めは優くんにしか見せないのですか、そーですか
  • アップにしすぎ。何かドキドキする。たけるんのお目目がキレイすぎて吸い込まれるぅぅぅぅ
  • 可愛いたけるんに可愛いと言われる神木くん
  • 余命1ヶ月の花嫁で泣いたたけるん。私はTVで流れるスポット映像見るだけで毎回泣けます。見に映画館行きたいんだけど号泣して嗚咽を漏らしそうなので行くのをためらってます(私のどうでもいい情報をお送りしてみた)
  • 唇「ぱっ」って音させるたけるんが可愛すぎて可愛いすぎて。倒れてもいいですか。
  • 美容の肌をコロコロするのがあると幸せなたけるん。メイクさんに借りてコロコロやるたけるん。想像するだけで萌え死にますけども
  • 唇ってゆーかベロをペロペロやるたけるんがすんごい気になるんだけど。何かエロイ。
  • 結論。たけるんの可愛さは犯罪☆

しかし眠い!!!!打ちながらも、たまに意識飛んでるし。目を覚ませー。あと30分も時間あるよー。暇だよー。