お仕事。

来月19日(金)21時〜単発ドラマのお仕事入りましたー。スターダストに情報アップされる前から、ちょこっと仕入れてた情報だったんで正式にアップされてホッと。


で、何やら蒼ちゃんはまさみ@ながさわの彼氏役と言う情報を仕入れたんですが。ホントかな。まさみと蒼ちゃんて何かイメージがピンと来ないんだけど、どんな感じの彼氏なのかな。クロゼロやルーキーズみたいな不良なのか、交渉人みたいな割と好青年的な感じか、はたまたこないだの駅路みたいなヒモみたいな感じなのか。色々と楽しみ〜。てゆーか蒼ちゃんが彼氏なんて、まさみズルイ。まさみに嫉妬。


さて火曜の野球、始球式にルキメン登場って事でホントは行きたい気持ちがちょっとあったけど、見れてもほんのわずかな時間だろうなぁと思って断念。深夜シフトもあったし。録画してたのを見たらたまーにちょこっと出てくるくらいでたいした事なかったねぇ。でも何かキャッチャー用のヘルメットかぶってる蒼ちゃんが超可愛かった。みんなが喋ってるのをニコニコしながら後ろで聞いてるのとか超可愛くてキュンキュンしたよ。あと始球式の映像で、川藤@隆太くんがあにや@隼人くんにデットボールやっちゃった後に川藤に詰め寄るあにやを後ろからがっつり抱きしめて止めてる若菜@蒼ちゃんが超ニッコニコの可愛い笑顔でまたキュンキュンしたわぁぁぁぁぁ。私も後ろから抱きしめてもらいたいー(はいはい勝手に言ってろ……)


優くんANNの蒼ちゃんゲストの回をまた最近よく聞いてるんだけど何回聞いても、あおいちゃんとの惚気話は微笑ましくて可愛いなぁ。優くんに「その2m20cmの身長を」って言ったり朝起きれないリスナーからの相談に「座って寝ればいい」だとか卵焼きがうまく出来ないリスナーの相談には「ゆっくり焼けばいいんだよ」って言っちゃう蒼ちゃんが何度聞いても楽しすぎる。


あー。そうそう。お蔵入りになるかもーと思って心配だった蒼ちゃん出演のビストロ@スマスマはつよぽん復帰により(良かったね。おかえり!!!)どうやらお蔵入りにならずに済むみたいです。6/1に放送みたいだけどホントかな。とりあえず楽しみ楽しみー。


今日ホントはクロゼロ2の3回目に行く予定だったけど給料前でお財布の中が厳しくなってきたので(来週大阪だし)おとなしく帰ります〜。