ルキメンもろもろ。

チューボーですよ(恵ちゃん)
見たよおおおお。やっぱり恵ちゃんの事はだいぶ好きみたいです私(あ、もちろん蒼ちゃんの次に!)中国語話す恵ちゃんにときめきー☆超かっこいいぃぃぃぃぃぃ。牛の肛門会とか意味不明すぎるけど私も参加したいー。1人だと恥ずかしくて声小さくなっちゃう恵ちゃんの「ゴーニコガクゴー」もカーワーイーイー。まちゃあきさんとフレンドリーに話す恵ちゃんもカーワーイーイー。親子丼ガツガツ食べる姿も素敵ー。ビール飲む姿も当然ステキー。褒めまくりです。まちゃあき作の親子丼絶賛しといて「星ふたつ!」な恵ちゃんに爆笑。30分じゃ物足りないくらい楽しみましたよ。是非蒼ちゃんにも出てもらいたい番組です。禁酒中だから乾杯はお茶で!


■田舎に泊まろう(隼士くん)
この番組、割と好きでよく見てるんだけどまさかルキメンが出るとは。それも隼士くんとか何か意外。てゆーか隼士くんもカーワーイーイーのー。餃子食べさせて欲しいってお願いをあっさり断られてる隼士くんを見て「大丈夫かな」って不安で心配になったけど、そんな心配も意味なく40分で泊まるお宅まで決まっちゃうなんて隼士くんミラクルだわぁ。って、あっさり決まりすぎだよね。あんなにあっさり決まった人はじめて見たよ。あっさり決まりすぎてやる事なくてブラつく隼士くん。隼士くんと握手しときながら話はイヤだとか身勝手!!!(笑)いや、気持ちは分かるけど。泊めてくれたお宅の方達すんごい温かい感じだったねー。餃子うまそー。入浴シーンがキターーーーーーーー。寝起きでぶちゃいくな顔の隼士くんとか農作業のお手伝いで帽子かぶってる隼士くんとかお子ちゃまと遊んで優しい顔のお兄ちゃんな隼士くんとかファンにはたまらない姿が盛り沢山だよねー。これまた蒼ちゃんに出てもらいたい番組だわぁ(って蒼ちゃんが出るなら何でも良いっていう……)


隼士くんと言えば来月写真集発売記念の握手会が決まったそうで。行っても良いかな?(いいともー!)いや、本気でかなり行きたいんだけど。ルキメンの皆さんには機会があれば蒼ちゃん以外でも会いたいんですよ。こないだの隼人くんのもホントは行きたかったけど、あれは抽選の限定だったから万が一私なんかが当たったら隼人くんファンに申し訳なくて止めたんだけど、隼士くんのは人抽選とかじゃないし隼士No.1じゃない私が行ってもいいかなとか勝手に思ってますが。てか抽選のチェキってなーに?当たったら一緒にチェキれるの?でもそーいうのは隼士くんファンが当たった方が良いと思うので私は握手が出来れば十分です。新宿行く暇がちょっとないんだが、今週いっぱいくらいは大丈夫かなぁ。


ルキメンにはみんな基本会いたいけど、特に会いたいのは(蒼ちゃん以外で)隼士くん、隼人くん、健太くん、恵ちゃんなんだなぁ。たけるんにも会いたいけど人気者すぎるので遠慮しときます(何だそれ)その4人の中でも特に健太くんかなぁ。生の健太くんは絶対バリ男前だと思うのー。めっちゃ優しそうだし。あ、隼人くんの握手会行かれた方のブログとか諸々チェックしたら、隼人くんも相当優しいみたいで。めっちゃファン想いのステキ男子だよね。頭撫でてもらったりハグとかそんなんされたら動けなくなるー。


あ。来週の優くんANNにはつーいーにーたけるんが登場。聞きたい。これは頑張って聞きたい。たけるんのホワホワーッとした話し方が好きなんだよねぇ。超可愛いんだもん。


ルキメンで思い出したけど、ネットで注文してたフィギュア付きの前売り鑑賞券が日曜に届いたよ。色々細かいとこまで再現してあってカーワーイーイー。


それはそーと週末の蒼ちゃんのサイン会は予定通り行われるのかな。どうなるか不安で新幹線の切符が買えません。もし予定通りやるとしても行くべきなのかなぁって。何か予想以上に世間は大騒ぎだし、関東圏のうちの店でさえマスクが品切れになる状態なのに関西圏はもっと深刻なんじゃないかと。やっぱあっち行ったらマスクはしないとヤバイのかなぁ(てゆーかマスクが売ってません)一応接客業の身としてはウイルス連れて帰ってくるような事したらヤバイだろうし、それ考えると自粛するべきなのかなぁとか色々考えて頭が痛い。それに蒼ちゃんも何百人って数と接する訳だし大丈夫なのかなと。マスクしてサイン会?蒼ちゃんやファンの人達の事考えると落ち着くまで一旦延期した方が良い気もするんだけど今んとこはまだ何の動きもないし。蒼ちゃんには会いたいけど欲望のまま行くのもどうかなぁとか考えていどうしたらいいのか分かりません。悩む。