小出の恵ちゃん。

残念ながら恵ちゃんから紹介されたお友達は蒼ちゃんではなく、同じ事務所の先輩繋がりで岡田よしのりくんでした。いつかまた機会があれば、蒼ちゃんに回るといいなぁ。


さてさて、でも恵ちゃんはかっこよかったよ。足首が見えて何だかときめいた。可愛い!!!何かめっちゃ普通の服装でしたねぇ。近くに来たんで寄っちゃいました的な。


てゆーか、あのルーキーズのポスターめっちゃカッコイイんだけど。売らないのかなぁ。売るんだったら絶対買うのにー。ルキメンからたくさんお花来てました。蒼ちゃん見っけ☆


恵ちゃんはごくせんで存在を知って、その頃から私の好きな俳優さんの枠にはずっと入ってたんだけど恵ちゃんの何が1番好きか昨日気づいた。隼人くんから恵ちゃんにお友達紹介でリンリンして隼人くんが「あ、おはよーございます」って言った直後の「あっ、隼人」って言った恵ちゃんの声に超ときめいた。あとタモさんに電話代わって話した時の「あ、よろしくお願いします」の声のトーンも超好き。好きすぎる。今日お話ししてるの見てても思ったけど、どうやら恵ちゃんの声がだいぶ好きみたいです。何かちょっとけだるそうな喋り方が余計良いって言うか。うん、恵ちゃん素敵。


手持ち無沙汰なのか手さすったり曲げたりとか落ち着かない恵ちゃんが気になった。


さぁーてと今日は巨人×横浜戦の始球式にルキメン登場だよ。録画必須。