げっとおおお。

新宿滞在わずか30分とか何。


って事で隼士くん握手会整理券ゲッチューしてきたよ。新宿は専門学校時代には私の庭的な感じだったから(どんだけ)すっかり熟知してるもんだと思ってたけどサブナードなんて行かないからまた少しさ迷って来たよ。ホント方向音痴どうにかして。


で整理番号700番台でした。でも店員さんの手にはまだごっそり分厚い整理券の束。隼士さんいったい何人と握手する気ですか。人気あるのは分かってたけど私の予想以上な人気者の様ですね。甘い考えですいません。「何枚ですか?」って聞かれたけど、そんな何冊も写真集いりません。まぁ、でもファンの方達なら握手したいから複数冊買っちゃうんだろうけどねー。


さぁ、地元に帰ったらセブンでルーキーズ前売券買わないと。自分の店ではヲタクがバレるので買えません。一応1枚だけは前売券あるけど、きっと1回じゃ満足出来ないからね。そーいやクロゼロもあと1回は最低でも見たいんだけど、なかなか時間が。早くしないと公開終わっちゃう。