ルキメン。

危ない。


昨晩、時の扉までちょっと寝ようと思ったら少し始まってた。でも予約してるし〜と思ってたのに最後の予約ボタン押しておくの忘れてた。あぁ最初の2分が。


夢にあおいちゃんが出てきて(何故かあおいちゃんとお友達設定)、私が探してる雑誌を「私それ持ってるよ」ってあおいちゃんが言ってくれて「じゃあ、○○はある?」って聞いてるとこで目が覚めた。せっかくあおいちゃんと話してたのにー。たぶん寝る直前にZipperのあおいちゃん見てたのが原因。


■時の扉(たけるん、隼士くん、明慶くん、陽介くん、寛くん)
そんな訳でTVつけたら、たけるんのアップ。可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。てか、たけるんだけプロフィールありとかどんだけ特別!!!!まぁ、そうなるのは分かります。そして素敵なおでこを拝見させて頂きました。テカってるおでこすら可愛く見える。相変わらずたけるんの喋りはホッコリするよねー。尊敬する人がコナンくんとか、たけるんだから許される。ルキメンがたけるんに甘い様に私も最近はたけるんに甘々です。甘くなるのも分かるよねー。たけるん見事クリア。頑張ったわぁぁぁぁ。てか簡単だけどね。つづいて隼士くん。応援メッセージの隆太くんのテンションが無駄に高い!!てか五十嵐さん、ホップステップハイテンションって何。相変わらず五十嵐さん滑ってるわぁぁぁ。そんな五十嵐さん嫌いじゃない。つづいては陽介くん。超おっとこまえなんだけどーーーーーーー。すんごい男前すぎる。ルキメンは顔面偏差値が高すぎると思います。野球よりサッカーが好きとか言っちゃう陽介くん。笑顔がこれまた男前すぎると思います。とりあえず加藤がうるさいよね。あんなガーガー言われたら頭ん中パニックだよ。私も出てこなかった。残念。明慶くんは相変わらず笑顔が可愛い。彼の笑顔は無邪気な感じで癒されるよねー。クリアした時のガッツポーズがカッコイイ〜。寛くん何か髪型が!!!!てか、よくえぐざいる出てきたね。お見事。天野っちは残念すぎる。来週もあるのねー。えーと保健の先生はいる意味あるのかな。


■食わず嫌い@おかげでした(隼人くん)
楽しかったけど、はるな愛が相手じゃなかったら隼人くんの話ももっと聞けたのかなーと。まぁ、愛ちゃん嫌いじゃないんだが。貴さんがもう少し気使って隼人くんに話をふってくれたら良かったんだけどねー。写真集の話になった途端、いきなり立ち上がる隼人くんとか芝居の話になった途端、急に話しまくる隼人くんとか、何かホントあーいうとこが隼人くんらしいよね。ホント真面目だよね。芝居の事になると熱いよね。素敵な男子だと思います。「自分、芝居スキなんすよね」って芝居の話する隼人くんの顔、すっごいイキイキしてるよねー。てゆーか、彼女との事はホントにオープンなんだね。あんなに人気者なのに中学の頃からずっと付き合ってるとか素敵すぎる。恋愛に関しても熱い男なんだろうねー。彼女さんは幸せ者だよね。芝居の話以外は基本的にニコニコしてるだけだったけど、その笑顔が可愛い。最後の愛ちゃんのエア芸見て笑ってる隼人くんとか可愛すぎるぅぅぅぅぅ。


■いいはなシーサー(優くん)
髪の色、黒にすると印象と言うかイメージ変わるよねー。悪くないと思います。正直言って優くんてあんまり好きじゃなかったんだけど、ルーキーズで少し印象変わってANNで更に変わったよね。蒼ちゃんも言ってたけどツンツンしてそーなイメージあったけど全然そんな事ないし、むしろ面白すぎる。そして蒼ちゃんの事を慕ってくれる子に悪い人はいないと思ってるので(単純)ママさんの写真キタわぁぁぁぁ。やっぱり小さい頃の優くんは大きいのね。だから今では2m20cm(@蒼ちゃん)まで成長したのね(笑)この番組、蒼ちゃんにも出てほしい。あおいちゃんとのイイ話をすればいいと思うよ。惚気ちゃえばいいじゃない。