2009-05-12から1日間の記事一覧

小出の恵ちゃん。

残念ながら恵ちゃんから紹介されたお友達は蒼ちゃんではなく、同じ事務所の先輩繋がりで岡田よしのりくんでした。いつかまた機会があれば、蒼ちゃんに回るといいなぁ。 さてさて、でも恵ちゃんはかっこよかったよ。足首が見えて何だかときめいた。可愛い!!!…

ANN。

蒼ちゃんカテゴリーじゃないけど、これ以上カテゴリー増やすのも訳分からなくなるので、蒼ちゃんのお友達に関するエントリーは蒼甫カテゴリーでいくよ!(どうでもいい報告) さて優くんANNは案の定、早々と脱落して寝てしまいました。テンション高い隼士くん…

イライラ。

うちの店のKY男は相変わらずKYです。 今朝、シフトでちょっとイレギュラーがあってKY男が1時間残業になっちゃって、まぁそんな日もたまにあるのがうちの店なんだけどさ。仕方ないじゃん。私も「9時までで仕方ないんじゃないですか」みたいに言ったら「何だそ…

友達の輪。

いいともの隼人くん見ました。クルクル?パーマにスーツな隼人くん。ホントはパーマじゃない方がは好きなんだけどねぇ私は。隼人くんファンはどうなのかなぁ。 終始照れて緊張してる隼人くん。前から感じてはいたけど隼人くんて見かけによらず?めっちゃ真面…