ルキメンもろもろ。

毎日何かしらルキメンがTVで拝めるのは幸せですが、この怒涛の露出がおさまったら淋しくなるなー。


■エンプラ
番宣が続くと裏側的な映像も見た事あるのが多くなるよね。まぁ、それでも飽きずに見てる人がここにいますが。VTRの合間にルキメン座談会みたいのがちょっとあり。何故か隼士くんのみ不在。これの蒼ちゃんのビジュアルめっちゃ良い〜。髪型も超好みすぎる。カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイーーーーーーー。富士山の頂上から叫びたい気分です。そんな男前な蒼ちゃんが真面目な顔して


「隼人の玉を僕が受ける役だったんですけど………キャッチャーって言うんですけどね」


ちょっ!!!!知ってる。知ってるよ蒼ちゃん。お隣りのたけるんが笑ってくれてたよ蒼ちゃん。健太くんはボソッと「分かりやすい」うん、確かに分かりやすい。


寛くんが喋ってる時にいきなり携帯のバイブの音のマネをし出す健太くん。このマネ、嫌いじゃない。優くんからは「携帯電源切って、もう」と怒られる……。来週も何やら健太くんが面白そう。


サンジャポ
VTRでルキメン(隼士くんのみ不在)出演。靴は脱いで〜とレポーターに言われた健太くんは「脱ぐのは靴だけで大丈夫ですか」。他も脱いで構わないよ!脱ぐのは〜で思いだしたけど何かの雑誌に載ってた健太くんが超モデル風ですっごいかっこよくて。あの雑誌は買おうかどーしよーか悩み中。


さて最後に入ってきて、みんなが脱いだ靴を揃える蒼ちゃん。そんな蒼ちゃんの名前の横に「最近いろいろあった」の文字。そんなのいりません。何もありません。蒸し返さない様に!!!「本来の僕はこういう人なんです」分かります。よーく分かります。おそば食べながらとか新しい。いい企画。ズルズルうるさいキャプテンみこちゃん。「まさかの29歳で生徒役」とか言われちゃう健太くん。「普段から多量にコラーゲンを摂取しているので」健太くん、絶好調だわぁぁぁぁぁ。隣で笑う蒼ちゃん素敵ー。お酒飲んで変わるのは寛くん。「ホンマにどうでもエエ」が飲んだ時の寛くんの口癖。健太くんによる寛くんのマネが最高。いいなぁ、何か楽しそう。一緒に飲みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。相変わらず隼人くんが熱い。熱く語ってたけど最後に噛んじゃって若干赤くなる顔がカーワーイーイー。


■アッコにおまかせ
VTR出演。隆太くんが少し喋って最後にみんなで「おまかせー」でピース。予想以上にあっという間に終わってしまった。ピースな蒼ちゃんカッコイイわぁぁぁぁぁ。


今日はあと夜のからくりTVのみ。明日から関東でもドラマ版ルーキーズ再放送だし、夜は月光音楽団もあるし。月光〜は蒼ちゃんにも出来れば出てほしかったんだよねー。奥様あおいちゃんの親友ベッキーさんがいるから、何かその辺での絡みとか楽しそうだなーって。まぁ、蒼ちゃんいなくても楽しみだけど。たけるんは女性陣から「可愛いぃ〜」ってチヤホヤされそうだわぁ。照れるたけるんが見てみたい。