TFP2 その1。

私の大好きなそうすけさんはやっぱり最高に素敵でした。たけるんに浮気してごめんね(って別にしてないけど最近たけるたけるん言い過ぎなので)


蒼ちゃんはバラエティは苦手系なんだよね。番宣も好きじゃないって言ってるし。お芝居以外の事に関しては不器用な蒼ちゃん。そんな蒼ちゃんに惚れたんだけどねー。


たいてい基本は端っこにいたりするから、見切れること度々。前にもっと来てぇぇぇぇ、せめて後列の真ん中に来てぇぇぇぇ、と願いつつもみんなの活躍を後ろから笑顔で見守る蒼ちゃんが何かお兄さんみたいで素敵でした。あーいう人だから好きになったとこもあるしなーと改めて思った2時間でした。


1発目のジャンプのやつ、蒼ちゃんだけ失敗とか困るー。他の俳優さんのファンの方達から「ちょっ、高岡なにやってるわけ?」とか思われちゃう………と被害妄想を頭ん中で描いてたら健太くんも失敗した。ワーイ。蒼ちゃんに仲間が出来たよ。年上コンビが失敗したわぁ。もう体が言うこと聞かないのかな(失礼な!)でも隆太くんは失敗してなかったよなぁ。


第2アトラクションでミスして、そそくさとメンバーの後ろに隠れるたけるん。可愛い、可愛い、可愛いぃぃぃぃ。蒼ちゃん陽ちゃんコンビ。またミス〜。蒼ちゃんイイとこなしだなぁ。てゆーか若菜&桧山コンビはやっぱり好きだなぁ。


ここまで昨日の夜、書いたよ。


続きはまた帰ってから見直しつつ後ほどアップしよーかなー(あくまでも予定)


まぁ、最終的には蒼ちゃんはあおいちゃんに取ってきて!って頼まれた乾燥機をゲット出来ず………てゆーか乾燥機って生活臭漂う感じで何かいいなぁ。
蒼「フレンドパーク出るんだけどさ賞品何にしよう。何か欲しいものある?」
あ「……あ、乾燥機!乾燥機が欲しい!ねっ、乾燥機いいよね!絶対取ってきてね(はぁと)」
蒼「おぅ!任せろ!(はぁと)」
てゆー会話があったのかな。と勝手に妄想してすいません。うふふー。蒼ちゃんとあおいちゃんのプライベートを想像してニヤついてるファンがここにいます。すいません。


さぁ、これから新宿行ってくるよー。やっと時間が出来たから隼士くんの握手会の整理券取りに行ってきまーす。