たけるんファッションチェック。

これだけ言いたい。


はなまるのたけるんのお洋服が何だかとっても可愛かったのー。


パッと見は黒で決めてて普通な感じなんだけど、よーく見たら何だかレースっぽい感じのストールみたいのかけちゃってて「ちょっ!!女子か!!」ってツッコミたくなりました。あんなの着てる男子見た事ないよ。たけるんだから許されるよね。蒼ちゃんがストールとかやってたら笑うもん(私は蒼ちゃんファンです)蒼ちゃんに限らずルキメンであんな格好似合うの他にいない。健太くんとか優くんがやってるの想像したら蒼ちゃんより笑える。


カチューシャでおでこ全開なたけるんるんでした。今日のおでこもとっても素敵だったわぁ。帰ったらまた見よう!


何か私、いつの間にかたけるん厨になってる気がするけど気のせいかな。もぅ、たけるん恐るべし。