印象バトン。

すんごーく遅くなりましたが真帆さん(id:sy8888888)から印象バトンを頂いてたので最初の印象についての質問だけお答えします。遅くなってごめんなさい。


■回してくれた方に対しての印象

真帆さんのとこへは私の痛い痛い蒼ちゃんエントリーにスターをつけて頂いたのがきっかけで訪問させて頂く様になりました。はてなで蒼ちゃんの事(とかルキメンやクロゼロメン)について書かれてる方ってほとんど見た事がなかったので(たけるんの事書いてる方はぼちぼち見かけますが)何だか嬉しくて日々お邪魔させて頂いてます。


真帆さんの書かれる文章が私の心にはどんぴしゃで嵌まって、かなり好きです。ルキメンやクロゼロメンに関してのエントリーには「そうそうそう!!」と共感する事が多くて楽しく読ませて頂いてます。真帆さんの「蒼甫さん」呼びは何だかとっても大好きですね。文章からはそう感じなかったんですが、プロフィール見させてもらってかなりお若い事にびっくり。高校生の方が書かれてるブログを見る事ってほとんど無くて(テンションについていけません)でも真帆さんの一見キャピキャピしてる様ででも落ち着いてる文章は大好きですねー。実際の真帆さんにはお会いした事はないですが、元気で明るくて楽しい女の子なんじゃないかなーと勝手に想像してます。ルキメンゲストの優くんANNレポは眠気に負けて最後まで聞けない私にはとっても助かってます。これからも遊びに行かせて頂きますのでどーぞよろしくです!!!蒼ちゃんもたけるんもテレホンショッキング出演出来る日が来るとお互いハッピーなんですけどねー。