おめでとう!

ROOKIES-卒業-公開スタートおーめーでーとー。


いよいよ公開されたんですねー。朝早くからの舞台挨拶はどうだったのかな。今すぐにでも映画館行って見たいんだけど、深夜明けで眠いので今日は我慢。明日の夜か月曜の夜にでも行きたいなぁと。


ROOKIESがあったから、蒼ちゃんがルキメンだったから、私は蒼ちゃんを知れて大好きになった訳で。だからルキメンにとっても大事で特別な様にROOKIESは私にとっても大事な特別なものです。蒼ちゃんに限らずルキメンはみんな大好きだし、こんなにも出演者みーんなが大好きになるなんて滅多にない事で。そんな大事なROOKIESも今回の映画を持って終了って事でやっぱ淋しいよね。最近は特に番宣ってのもあって毎日の様にルキメンを見れてたけど、もうみんなバラバラになっちゃうんだなーってホント淋しい。


昨日も何かのTVで「リターンズとかで戻って来てくださいよー」みたいな事を誰かが言ってたけどホントそれは私も願いたい。卒業後のルキメンは………みたいな感じでいつかドラマで帰ってきてくれないかなぁ。淋しいよー。


蒼ちゃんの事はもちろんこの先もずっと大好きでいくけど、同じくらいルキメンそれぞれのお仕事には注目していきたいなぁと。みんなホントに良い役者さんばっかりだよね。あのメンツをルキメンに選んだプロデューサーさんはすごいよ!


さてと。帰ったらとりあえず昨日の金スマとその後の隆太くんゲストの番組を見ないと!明日の隼人くんの情熱大陸も楽しみすぎるー。