はなまるカフェ〜。

たけるんるんがゲストよおおおおお。


本日のたけるんも可愛いねぇ。おめざがグリーンショート・トマトという野菜のケーキ。普通のショートケーキだとイチゴだけど、それがトマトなのー。私には地獄の様な一品です。悲しい事にたけるんとは食べ物の趣味が合わない様です。


ちなみにたけるんの好きな食べ物は寿司・焼肉・鍋・ラーメン・うどん・レタス・サラダ・しいたけ。レタスで笑ってごめんなさい。いきなり単品で名前出すんだものー。嫌いなものはサバの味噌煮だそうですよ。


20歳になって思うこと…税金対策とか言っちゃうたけるん。対策って何!!!(笑)たけるんは至って真面目な顔してお話ししてましたが。


ちびたけるんの写真もキタわぁぁぁぁぁぁぁ。ちびん時から可愛い〜。みんなに可愛いとか褒められて「確かに可愛かったと思います」なたけるん。自画自賛だわー。ハッキリしてて良いと思います。


もっとちゃんと書きたいけど、さすがに深夜明けで眠くてフラフラし出したので、とりあえずこんなとこでって書いてたら、VTRで優くんキタわぁぁぁぁぁ。


たけると仲良しで有名な城田優です。」そーなんですか、有名なんですね(笑)嬉しそうにたけるんの話してる優くん、少し自重しようか。たけるんが大好きなのは十分分かったから(笑)


とりあえず本気でそろそろ仮眠しないとキツイのでまた夕勤から帰ってきたら見直したいと思います。


ここまで打って送信しないまま爆睡してた。じゃあ夕方シフト行ってきまーす!