自虐。

ルーキーズサイトのニコガクダックアウト(動画)の最後のテーマ、ファンの皆さんに一言!を見るの忘れてたんで今、見てきた。


しりとり形式で言っていくみたいな流れで陽介くんから「や」で回ってきた蒼ちゃんの番。超ニコニコしながらご機嫌さんな蒼ちゃんが放った言葉は


「やってませんので!DVもやってませんので!」


ちょっ!!!!!!!!!!!!!
爆笑すぎるんだけども。自虐的すぎるよ蒼ちゃん。そして次が健太くんだったんだけど蒼ちゃんが「で」で終わったんで………


「出来るだけ信じてやってください。出来るだけでいいんで」
ちょっ、健太くんまで!!!!!


そりゃ他のルキメンも笑うよね。笑うしかないよね。まぁ、でも笑ってそんな風に出来る様になったのはよかったかな。DVだ何だ〜まで書かれた事に関しては相当精神的にきつかったみたいだしね。あー見えて打たれ弱いのよ蒼ちゃんは。あんまりいじめないでくださいよマスコミさん。


さてさて、さっきまで「サカスさん」にルキメン出てたんだけど、蒼ちゃんが朝からずっとかぶってたキャップ取ってたわぁぁぁぁぁぁぁ。カッコイイィィィィィィィィィィ。あの髪型すごいすごい可愛くてかっこよくて好き。蒼ちゃんが好きすぎる。


朝からずっと番宣なルキメン。今日の蒼ちゃんは朝からニコニコな笑顔がよく出てて可愛い。番宣嫌いな蒼ちゃんだけど今日は楽しめたのかな。


蒼ちゃんと言えば次クールの連ドラの噂を耳にしたんだけど。隼人くんと一緒っぽいんだけどホントかな。もしホントなら嬉しいけど………正式発表が待ち遠しい。