眠い。

ハードな月曜日が終わったよ。


朝6〜13時まで仕事。14〜16:30までミーティング。昼ご飯も食べないままのミーティングだったから腹減ったよおおお。終わってちょこっとお買い物して(給料日だからー)今、帰ってるとこ。


ホントは隼士くんの握手会整理券取りに行こうと思ったけど今の私に地元〜新宿の往復は出来ません。木曜まで行けそうにないけど大丈夫だよね。


疲れたけど今週からは月曜は夕方シフトから外れたんで、それだけでも気がラクかなぁ。週始めって事で相変わらずオーナーからは愚痴満載のお説教くらったけど、今日は月光もあるし、優くんANNもあるし(たけるんゲストー!!!)楽しみがたくさんあるのでウキウキです。とりあえず家着いたら朝ごはんなのか昼ご飯なのか夕飯なのか分からないご飯を食べながら、録画してある白夜行を見るよ。